entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

07-13, 2005

帰京しましたのでいくつか告知です

帰京しました?、いや?素晴らしかったですよ宮古、沖縄は。
とりあえずその話しはあとにして、いくつか話題が発表になっていますな。
えーまず近い方から、8/3発売のPolaris Newアルバム Unionの曲名等がPolarisオフィシャルウェブ等で発表になっています。

Unionjac.jpg
Union(MTCA-5018/¥2,800 05.8.3out)

オフィシャルでは何曲か試聴も出来るみたいっすね、でも本チャンCDはその100倍くらい音がいい!っていうのはこのブログの読者の皆さんは理解して下さってると思いますのであれは適当に聞いといて下さい。
またそれに合わせてこのブログでも"Union"Rec日誌の内容を一部更新しました。伏せ字だったところもどーんと発表しておきました。アルバムを手に入れてから、また読み直すとより楽しみが増すでしょうという低音番長自主プロモーション企画です。
もちろん内容は番長保証済みですのでもう通販で買っちゃおう!という人は上のリンクから予約でもしてやって下さい。きっと発売日にお手元に届くでしょう。たぶん。
「いや内容をきいてからだ」という不届きモノ、いや賢い消費者の皆さまは電車賃使って店頭の試聴機で内容をお確かめになってからお買い求め下さいませ。

それからかねてからウワサのあったFishmansライブ、RSRフェスにて実現です。
詳細はFishmansオフィシャルウェブ等でご覧になって下さい。一応発表になった内容等以下に貼っておきます。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOにフィッシュマンズの出演が急遽決定しました!
★RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO
2005年8月19日(金) [雨天決行]
2005年8月20日(土) [雨天決行・オールナイト開催]
*フィッシュマンズの出演は20日になります
☆石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
8/19(金)open 11:00 / start 15:00-end 22:30
8/20(土) open 11:00 / start 13:00-end 05:30 (21日)
●member
茂木欣一 / 柏原譲 / HONZI / 関口道生 / 木暮晋也
○チケット
19日券 入場のみ¥7,000
20日券 入場のみ¥9,000
通し券 入場のみ¥14,000
FORESTテントサイト付通し券 ¥14,500
駐車場付きキャンプサイト券 ¥2,500
○TOTAL INFORMATION_ WESS TEL:011-614-9999 (平日11:00?18:00)
○OFFICIAL HP_ http://RSR.wess.co.jp (PC/モバイル共通)
○TOUR RSRトラベルデスク_ TEL:0120-492-999
東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・新潟発 オフィシャルツアー有

permalink | comments (6)| trackbacks (1) | Polaris

<<一体何杯そばを食べたのだろう(初日) | main | 恵比寿リキッドルーム?ひと晩明けて>>

comments

とりあえずお伝えしたいのでここに書きます。
今日、union購入してきました。
今、3曲目聞いてます。コスモスですね。
どうしましょう、柏原さん、すごくいいですよ。すごくすごく。いつかこのブログで、スタジオの真っ暗闇で聞いたとおっしゃってましたが、それ、実は最高だったんじゃないですか?
目をつぶって聞くと、柔らかい音に触れそうですね。音というのは実際、空気の波紋なのだなぁ、と。それだと、物理的にも実は触れてるのかも知れませんが。
うわぁ、すごいなぁ。
すごいキレイです、本当に。本当に。


でも、エゾは遠いいんですよー!
こっち(関東)にも聞かせてください!

2005/08/03(水) 01:12:38 | URL | みみずく #-

はじめて、メールしました^^。 触発されて、いまなつやすみに、しまにいこうか、考え中です。 でも。えぞにもいきたい。そういう人、多そうな感じします^^

2005/07/20(水) 00:06:03 | URL | dots #-

>みなさん
去年に引き続き、またEZOに行けるかと思うとちょっと不思議な気分です。しかもFishmansでなんて。
なんとかがんばって会場まで来てくださいね、自分も頑張って行くんですよ!

2005/07/19(火) 17:39:34 | URL | 低音番長 #-

僕はHONZIにある思いを持ってEZOに参加します

2005/07/14(木) 21:14:29 | URL | くろひげ #-

エゾ…
遠くて無理かもと諦めかけましたが、行っちゃうかもしれません。
すっごく行きたいので。
そんなフットワーク今でもあります。

2005/07/14(木) 12:01:35 | URL | mikazuki #-

ポラリスのアルバムは、ちゃんと馴染みのCD屋で買いますよ~。
しかし、エゾは遠いっすよ・・・。

2005/07/14(木) 02:54:29 | URL | metaro #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/98-a50c2b80
Polarisいろいろ
Polaris関係のネタがたまってきたのでここらでまとめてみました。 Polar

2005/07/16(土) 02:00:37
Star Sign

