entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

07-01, 2005

広島クアトロイベント

あいにくの天気の中、広島のイベントにも出演しました。
今回の共演はアートスクール、ボノボさんです。

先に2バンドが会場を暖めてくれていたあとに最後に出させていただいたので、のっけからお客さんの雰囲気はもう最高でした。ピースフルな感じで。
ツアー用曲の中から厳選して40分プラスアンコールプラス宮田さんの誕生日のお祝いの約60分くらいのステージをさせてもらって、その演奏している間ふとお客さんの顔を見ると本当に皆音楽が好きな人達ばかりなんだな、という顔ばかりが並んでいて本当にこちらもうれしくなりました。

広島の皆さんなかなか演奏に行けなくてすみませんでした、次回9月もまた見に来てください。

演奏終了後、楽屋に戻るとボノボのみなさんが待ちかまえてくださってこれも嬉しかったです。ボノボさんはこの晩大阪に戻るとのこと、それまでの間軽くカンパイしたりケーキを食べたりまあ色んな話をしたりして楽しかったです。またどこかでご一緒しましょう。

さあ次は東京に戻っていよいよツアーファイナルです。東京でもよい演奏をお聴かせできるように頑張らねばね。

スポンサーサイト

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | Polaris

<<恵比寿リキッドルーム?ひと晩明けて | main | 大阪・広島キャンペーン日>>

comments

>accoさん
是非、Polaris普及活動よろしくお願いしますです。
ファイテン普及は今も活動中。では。

2005/07/19(火) 18:06:02 | URL | 低音番長 #-

先日の広島クアトロで初めてライブ観させてもらいました。よかった~っ。うっとりでした。
で、わたくしファイテン愛好家なので、皆さんの間で流行っていると聞き、ヒジョーに嬉しかったですよ。
polaris普及活動していきますので(十分広まってますが)、今後もファイテン普及お願い致しますっ。

2005/07/04(月) 18:17:12 | URL | acco #-

>meniscusさん
宮田さんへのプレゼント、名前はファイテンです...
詳細は上の記事に書いてますので見てみてください。
効果はひとによってなので、お近くのファイテンショップにて体験なさった方がよいですよ。広島ではパルコの裏、お好み村の隣あたりでした。
ワンマンもまた遊びに来てくださいね。よろしくです。

2005/07/04(月) 13:16:54 | URL | 低音番長 #-

広島のライブ最高でした!他の2バンドもよかった。
ステージから右手のスピーカ前で踊りまくっておりました。
やはり「もっと長く楽しみたい!」感が強かったので、
次回ワンマンの報告があったときは本当に嬉しかったです。

えっと、感想はこのくらいで、
実は、宮田さんのプレゼントが気になって仕方ありませんw
あれはどんなもんなんですか?
ライブ中は名前覚えとこうと思ってたんですが、
アンコール終了後には名前すらあやふやで…。
Phi、、くらいまでしか思い出せないので教えてください。

2005/07/03(日) 16:36:11 | URL | meniscus #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/96-5189234a
