entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

06-30, 2005

大阪・広島キャンペーン日

今日は大阪での取材日。
朝9時頃おきて神戸のホテルを出て三ノ宮駅へ。新快速に乗って大阪へ向かいました。
大阪駅を出るとさすが大阪、暑いですね。
でも日が出ていて気持ちがよい気がしているのも事実。
こないだのTOKUZOライブでのサウナ効果か、身体が夏仕様になったみたいです。

11時よりぴあ、KansaiWalker、カジカジの取材を立て続けに受けて合間に撮影。
横断歩道の真ん中で写真を撮ったりしました。そこから見た大阪の空はけして広くはないけれど、東京よりはぜんぜん広い気がしました。自分の住んでいるところと違う場所へ行くとそんなところも気付いたりします、だからツアーは面白いです。

14時半頃、取材を終えて速攻で新大阪へ。新幹線に乗って今度は広島へ向かいます。16時過ぎ広島到着。
FM広島へタクシーで移動。移動中に見た景色は自分の知っている限り、埼玉あたりの街と似ている感じです。でもところどころ広島ならではというものも感じました。
FM広島では番組1本収録。慌ただしく次の場所、紙屋町のサテライトスタジオへと向かい、そこでも番組に生出演。レアですね、聴けた人いたでしょうか?目の前では世界物産フェアが開催中で、おばちゃんがじっと見ていました。

19時前にやっとキャンペーン終了。
その後スタッフたちと合流して結局名物お好み焼きを食べてしまうのでした。



スポンサーサイト

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | Polaris

<<広島クアトロイベント | main | 神戸チキンジョージ>>

comments

もちろん、9月のライブには行かせてもらいます!
8月のアルバムも楽しみです。
ちなみに韓国風えびせんはおいしかったんですか(笑)?

2005/07/04(月) 23:49:47 | URL | あやや #-

>あややさん
見に来てくださって、どうもありがとうございます。
気に入ったら今後もまた遊びに来てください。なるべく広島もがんばってツアー地に入れるようにしますので。
物産フェアのおばちゃんにはそのあと韓国風えびせん2個で100円で売りつけられました...いやえびせん好きだからいいんだけど旅先でどうやって2袋も食べようかと。

2005/07/04(月) 14:28:50 | URL | 低音番長 #-

はじめまして。私にとってPolarisの初ライブだった広島のライブ、とても素敵なライブでした。9月のワンマン楽しみです。
ラジオ見にいったら時間を間違えてて見れずじまいでした。残念。目の前で世界物産フェアしてましたね。おばちゃんたちが羨ましい~

2005/07/03(日) 00:04:38 | URL | あやや #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/95-cab68d7a
