entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

06-26, 2005

プレツアーリハ終了

プレツアーのリハも終了しました。
延べ5日間に渡るリハ、メンバースタッフの方々お疲れさんでした。
思い起こせばギックリ腰の者もあり、プレマスタリングあり、オオヤ君の潮音ちゃんライブゲスト出演あり、新しく行ってみた整体調整(カイロ風)あり、と色々あった5日間でした。
その間に東京はいつの間にかもう真夏のようになっています。
もはや異常気象もここまでくるとどうにでもなれって感じですな。
いまに日本は亜熱帯になってしまうんではないでしょうか?
今日もクーラーの廃熱で景色が揺らいで見えました。

"Polaris Pre-Tour 2005"は28日名古屋TOKUZOからの幕開けとなります。
お会い出来る皆さん、お楽しみに。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | Polaris

<<名古屋TOKUZO | main | TD全曲完成>>

comments

お疲れ様でした!
ツアーも明日からですね。東京楽しみにしてます。

書店員としてですが、出版というところから沖縄蕎麦のガイド新しく出てます。「今、旨い沖縄そば店114」(4777903435)という本です。良かったら沖縄に飛び立つ前に、是非。

2005/06/27(月) 21:57:17 | URL | みみずく #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/92-da551fa4
