entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

06-22, 2005

プレツアーリハ開始

アルバムの完成をまだ見ないうちからツアーリハに突入するはめに。
なぜかというとアルバムの完成が押しているせいです、ということは自分のせいでございました。
久々に再会のあらき氏、宮田氏とのまずは近況報告などで始まりました、要はただしゃべってるんですけどね。
これがバンドでは結構重要。これから約2週間寝食を共にする仲間たちですから。いや寝食を共にするとはいっても部屋は別々で寝るんですけどね。大部屋で雑魚寝はかんべんです。

さて肝心のスタジオでの音出しはまずは軽くおさらいといったところ。
今後のニューアレンジのアイデアとか機材の仕込みとか、そういったことで慌ただしくリハ1日目は終了。

で、帰りに整体に軽く寄ってきました。簡単に悪いところを当てられてちょっとびっくり。しばらく通えとのこと。そうですか...はい。
スポンサーサイト

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | Polaris

<<TD全曲完成 | main | TD6曲完成>>

comments

>はなさん
整体、コワイってイメージ持ってる人多いみたいですね。昔のガンバルマンみたいにトンカチ持った先生が出てきて、頭蓋骨の隙間に指を入れてバキっ...みたいなイメージでしょうか?
んなこたあないです、今はすごくソフトでたまにポキ、っていうくらいです。もし不具合を感じていたら一度評判のよい先生に見てもらうことオススメしますよ。女の方は足が細く見えるようになったりおしりがきゅっとなったりと美容にも良いようです。
でも岩盤浴?も話聞くとよさげですな。お肌がキレイになるとはちょっと興味津々。男の人もつやつやなんですか?
福岡も秋のツアーで行くこと決まりました。ぜひ新生?ポラリスを見にいらしてください。

2005/06/22(水) 22:38:56 | URL | 低音番長 #-

アルバム制作もうすぐ終わりみたいですね。とっても忙しそうですが、体お大事に。整体ですか、私も1回行ってみたいのですが恐くていまだに行けてません。最近私は、かなり岩盤浴にハマっております。トータルで1時間くらいなんですが体重も体脂肪も目に見えて減り、疲れもぶっ飛び、忍耐力もつきます(笑)おまけに岩盤浴後はお風呂に入らなくても化粧水つけんくてもツルツル、スベスベ,匂いも無しですよお。朝行くと1日元気に過ごせます(^^)私が行ってるところは男性も多いんですよ。オススメです。全然音楽に関係無い話題ですみません!福岡なんですが今日ツアー先行予約のハガキがきてました!!決まったのですね。嬉しいです!今日はこの知らせが嬉し過ぎてテンションあがりすぎて長々と書いてしまいました(笑)まずはプレツアー頑張ってくださいね。アルバム、ツアー、新生ポラリス楽しみに待ってます!!お疲れ様です!!明日も仕事頑張るぞぉ~(^0^)

2005/06/22(水) 22:25:53 | URL | はな #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/90-d712814a
