entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

06-20, 2005

TD6曲完成

早稲田のスタジオにて薮原氏により6月7日から開始されていた6曲分のミックスが完成。
う?んどれも素晴らしい出来です。見た目はちょっと現国かなんかの先生っぽい氏、やはり天才でした。
この6曲は月末にロンドンでのマスタリングにディレクター氏と共に旅立つこととなります。
メンバーはツアーで行けないっつーの。パスポートも切れてるし。くそぅ。

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | "Union"Rec日誌'05

<<プレツアーリハ開始 | main | TD作業中>>

comments

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/89-8e20a499
