entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

06-18, 2005

TD作業中

・6月15日
自宅でSEの制作。暇を見つけて録っておいた結構な量の環境音の中から良い場所を見つける作業。けっこう大変。途中寝たりまた探したり。

・6月16日
一日空けて薮原氏のTD立ち会いの為早稲田へ。途中ご飯時なのでラーメン屋をさがす。このTD中に七福神、高木やへ行ったが今日はとんこつを攻めようと思い、行列の気になっていた一風堂へ。が、撃沈。やはり俺の空に並べば良かった。傷心のままスタジオへ。本日はTD1曲完成+3曲ラフ上がり。

・6月17日
Zak氏スタジオへ。3曲分のファイル+SE風2曲分を持っていってTDの打合せ。仮の曲順やら各楽器のミュートなんかの話をしていると、聴いたそばから次々と別のアイデアを出してきてくれる。相変わらずすごいぞ、Zak氏。ほぼ一週間後に完成の予定で預けることにする。ついでに夏のイベントの話をちょっとする。Zak氏とのライブは久々なので楽しみだ。

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | "Union"Rec日誌'05

<<TD6曲完成 | main | 録音終了?>>

comments

みなさんコメントありがとうございます、アルバム完成まではもうちょっと掛かりそうですが、楽しみに待っててくださいね。
>BESTブログランキングさん
はあ、気が向いたら考えさせて頂きますです...

>noさん
う~、まだ何も言えないのが口惜しいですが、もうちょっとまっててください、ほんとにすまんです。

>furuさん
もうすぐ完成しますよ、4月から数えてほぼ3か月、長かったような短かったような。
ミュージカルバトンって、このことだったんですね、よく他の方のブログで見ましたが。
内容は面白いなあと思うのですが最後の5人に渡すってところ、これがちょっとねぇ...
とりあえずブログやってる人に5人も知り合いがいないので無理そうです、すんません。

2005/06/22(水) 09:38:07 | URL | 低音番長 #-

こんばんは!
譲さんのブログを見ていると、アルバム完成が日に日に近づいているのが手に取るように分かって、発売が楽しみで楽しみでしょうがないです。

今回は、お願いがあって来ました。
私のところにミュージカルバトンなるものが渡ってきまして、
5人の方に渡さなければならないのですが、ネット上の友達も数少ないもので、勇気をだして最も回答をを聞いてみたい譲さんにお願いすることにしました。
お時間がありましたら、受け取って回答して下さると嬉しいです。
強制ではないので、スルーしていただいても一向にかまわないのですが、私のブログからリンクさせて頂きましたので、そのお断りもかねてコメントしました。
参考:はてなダイアリー-Musical Batonとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
では、よろしくお願いします!

2005/06/22(水) 00:44:07 | URL | furu #-

Z氏とのライブって、ひょっとしてRやSでPとかFのライブってことでしょうか・・・?!(伏せ字すぎますか?)
だとしたら、楽しみです!


2005/06/20(月) 03:16:33 | URL | no #-

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%96k%8B%C9%8CF%92c%81%40%92%E1%89%B9%95%94%81%40%90%D4%92%CB%8Ex%8F%8A%20&address=http%3A%2F%2Fyuzuruaniki%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005/06/19(日) 20:25:44 | URL | BESTブログランキング
#-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/88-33132ce5
