entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

05-02, 2005

あしたは野音イベント、そしてチャリ買った

明日5/3は日比谷野外音楽堂にてRovo主催のMAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.3に出演します。でも情報載せるの遅いですね。すいません。

MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.3
2005/05/03 (祝)
日比谷野外音楽堂
act:ROVO, Polaris, REI HARAKAMI, 七尾旅人
fee:全席自由 adv.¥4,000 / door.¥4,500 adv.
info.:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999 http://www.red-hot.ne.jp

毎年盛況だそうで明日も当日券があるのかどうかわかりません、こういう情報にアーティストっていうのは疎いものなのですよ。
頼りないですが、もしどうしても行きたいっていう方は上のホットスタッフまで問い合わせてみて下さい。

明日東京は晴れだそうで、野外気持ちが良さそうです。ちなみにPolarisの持ち時間は60分、たっぷりめに演奏できると思います、いややらせてもらいますよ。
はみ出しちゃったら勝井さんゴメンなさい。


それから全然関係ないですが、おとといふと思いたって自転車を買いました。
近所のホームセンターで見てたら欲しくなっちゃったので。
MTBタイプのですが、昔Fishmansの頃リハに行くのに乗って鍛えようと思って買った時は10万円くらいしたのに今はえらい安いですねえ。激安でした。

それで早速調整して軽くペダルを漕いでみると昔の感触がよみがえってきました。
モモや腹や体のそこら辺中に「お、効いてる」って感じ。
それが心地よくて30分ほどそこら中を走り回ってきました。
自転車で感じる風って気持ちいいですね。

で今日5月2日、筋肉痛に襲われました。2日遅れです。
30半ばになると筋肉痛って忘れた頃になったりするんでちょっと悲しい。
スポンサーサイト

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | Polaris

<<Recordingスタート | main | アラバキレポ>>

comments

やんわり告知っす。
http://green.ap.teacup.com/smile_music/

2005/05/10(火) 05:53:56 | URL | seiji #-

>あやさん
今日ニュースで見ましたが札幌は今日開花宣言だそうですね。東京はもう日中は半袖でも大丈夫なくらいの陽気ですよ。月の恋人は11日発売ですから、ちょうど満開の頃じゃないですか?

今日も自転車、漕いできました。サドルのポストが短いのでもうちょっと長めのパーツを付け替えようと思ってます。以前買った当時はMTBは専門店に行かないと置いてなかったくらいでしたが、いまじゃ近所のおっさんも前後サス付き、アルミフレームなんてのに気楽に乗ってますからね。それで富士山からダウンヒル出来るっていうのに。
筋肉痛なんて恥ずかしい、ちょっと漕いだくらいじゃ息が上がらないくらいには早く慣れたいですね。チャリ道ではオオヤ君のほうが先輩です。

2005/05/05(木) 00:55:40 | URL | 低音番長 #-

自転車いいですね~。自分も昔MTBを買いましたが、8万円位払った記憶が・・・高かったですよね。同じ年代なので筋肉痛が日を置いてくるのは痛い位わかります!!サドルがあたるお尻も痛くなりませんか?
毎年GW時期には開花しているはずの札幌の桜も、雪が多かったせいか未だつぼみです。「月の恋人」が発売される頃には咲いていると良いですね、夜桜見物しつつ聴きたいです。

2005/05/05(木) 00:05:21 | URL | あや #-

>masaさん
昨日の野音、客席はクラバー達に囲まれアウェイっぽかった様子でしたが、我々は和ませていただきながらも厳しい演奏を披露することが出来たかと思っております。新曲の雰囲気がアルバムに反映されると思っていて下さい。
さて明日から地下でございますので今日の東京の晴天はありがたいものでした。猫の毛づくろい、チャリ漕ぎなどをして満喫いたしました。
それでは。

2005/05/04(水) 19:17:23 | URL | 低音番長 #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/68-2ea6fe9e
