entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

04-22, 2005

引越作業完了

こちらのブログへの引越作業が完了しました。
今後はこちらに更新していきます。
残念ながらいただいたコメントは移行出来ませんでしたので前のもしばらくは残しておくつもりです。

なおMac上Safari、FirefoxにてチェックしてますのでWindows上で見づらいなど不具合があるかも知れません。すぐには出来ないかもしれませんが対応するつもりです。
不具合、感想などお知らせ下さい。

permalink | comments (5)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<Fishmansベスト盤続報5 | main | PolarisオフィシャルWEBリニューアル>>

comments

>emuさん
そうです、トップの画像が変わるので何回も来てくれた方はちょっと得した気分になるかな。

タカシ君とはFishmans時代に野音でずいぶん前ですけど共演したんだよね、なつかしい。
ベスト盤良い出来ですよ!

2005/04/24(日) 18:13:40 | URL | 低音番長 #-

こんにちは。
ブログ、引越しされたんですね。
さっき気づいたんですけど、タイトルのと挿絵 ?が変わるんですね。
何回か更新押しちゃいました!

昨日、「いかれたbaby」をハナレグミが歌っていました。
届くといいなぁと、私も思ったんです。
ベスト、ようやく買いにいけそうです!!

2005/04/24(日) 11:02:08 | URL | emu #-

>ototoさん、みみずくさん
コメントありがとうございます、急に思いたっての引越だったので不具合がないか心配で。
ネットをしてて重く感じるのはそれだけトラフィックが増えてるってことでしょう。ここのブログはまだ比較的軽いようですけど、今後混んできたらどうなるかわかりませんね。ユーザが増えればそれだけ重くなってしまうでしょうし。
まあ今のところは大丈夫そうですね。
報告ありがとうございました。

2005/04/24(日) 02:07:32 | URL | 低音番長 #-

お引越しに今日気がつきました。
ブログだけでなく、最近はネット自体がなんだか全体的に重くなってきたような気がします。光へ移行し時でしょうか?
こちら、一応ウインドウズXPで拝見してますが、不具合はないようです。

コメントにタイトルが入れられるようになったのですね。ついつい真剣に考えてしまいそうです。

2005/04/23(土) 23:56:44 | URL | みみずく #-

 凄く、軽くなって快適ですね♪

2005/04/22(金) 23:18:17 | URL | ototo #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/64-37d42973
