entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

03-31, 2005

東京桜開花宣言

31日午後、東京にも桜開花宣言が出たそうです。
今日は暖かかったので咲いてるかな、と思って近所の大きな公園に行って桜の花を探したんですけれど、見つけられませんでした。まだこんな感じのつぼみばかり。
ここはちょっと郊外なので都心の靖国神社より気温が低いのかな。

sakuratubomi.jpg

もうしばらくするとお花見の声もぼちぼち掛かりそうです。楽しみ。

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<カウンタ修正 | main | fishmansベスト盤続報4>>

comments

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/63-c8e20b0d
