entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

01-23, 2005

ただのぼやきです

東京、今日の最高気温は4度だそうです。寒い。
ついでに昨日あたりから風邪気味で寒気もとまらないっす。
真冬ですねえ。こんな日は外にも出たくないのだけれどもうすぐタバコが切れるのでイヤでも買いに行かなきゃなんない。カゼひいてんだからこの際禁煙すればいいのに。
風邪薬とビタミンC錠を飲みながらタバコも吸ってます。全くもってムダ。
冷えるので近くの激ウマらーめん屋、道頓堀でも食って暖まりたいのだが、店内に入る前の行列で風邪が悪化しそうなのでやめとこう。

こうやってフツーのことを書いてるといかにも日記らしいですな。

Doutonbori.jpg
道頓堀のシンボル、鉄鍋看板。R254成増近く、魚ダシのあっさりスープ。

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<私的メモ | main | 急にすばが食べたくなった>>

comments

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/52-4ac30015
