entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

10-14, 2004

新シリーズ開始です

ツアーレポも一段落したのでなにか新しいシリーズをと思ったのでこんなのを作ってみました。野球の話もいいけど、そういえば自分は音楽人なのでねぇ。あと野球で耳に入ってくる話と言えば、自分の好きなチームの範囲では悲しい話ばかりなのです。チーム売却、井口メジャー移籍希望、松中入院などなど。挙げればきりがない。

今年は自分の野球趣味にとっては厄年なのかも知れませんなあ。

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<音楽を身近に置く1?ケータイに入れてみる | main | 気を取り直して>>

comments

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/28-a55878d8
