entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

10-11, 2004

気を取り直して

気を取り直して今日行ったラーメン屋の紹介を。
知る人ぞ知るHが丘IMA内の、一見ただのスーパー内のラーメン店、大盛軒。
午後4時過ぎで結構行列している。ラーメン屋としてはかなり広い80席ほどの席もほぼ満席。

SA310143trim.jpg
行列がたまたま空いたので撮影。


で自分が食べたのが右の中華そば、連れは左の酸辣湯麺。
わりと王道の中華麺なのだが、味は奥が深い。

SA310144trim.jpg
酸辣湯麺は恐ろしく赤いので自分はパス、でもうまい

汗をかきながら美味しく完食。
こういう食べたうまいものはなるべく撮影するようにしてます。
あとで自分が見て楽しいからね。

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<新シリーズ開始です | main | 終わった...>>

comments

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/27-36ed8dce
