entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

05-07, 2010

6月23日(水)トレモロイドpresents「空想の街 vol.5」@ 新代田FEVER

OTOUTA6月末イベント決まりました!

6月23日(水)トレモロイドpresents「空想の街 vol.5」@ 新代田FEVER
出演 トレモロイド/otouta/ANIMA

トレモロイドとはかれこれ3年ほど前からある縁があって(一緒にCD作る予定だったんだけどポシャっちゃって)、
その後「ねえそろそろライブ見せてよ」「う?んまだです」
ってな話を延々繰り返してたんだけど、見せてもらえると思ったら対バンってことになりました。
え?そういうことなの?ソラト君。
ぼくは、対バンという言葉には燃える世代です。
そういうことなら幻の師弟対決シリーズ、受けて立ちましょう。
たぶんOTOUTAが先攻でしょう、後悔するぜ、フ。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

<<Bob&Carnivals presents『ぼぶ音楽祭2010』に出演します | main | 満員御礼、4/3 7th Floor。とUstream生中継>>

comments

すごい太っ腹な会ですね♪
私も行きたいなと思います。

2010/07/16(金) 21:11:24 | URL | リコ #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/179-899348db
