entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

09-12, 2009

なつやすみえにっき

自分的にはなつやすみが今日終了。
よく弾いてよくあそんだぞ?。
それではえにっきの発表です。

520x345.jpg
穴から富士山@SLS

IMG_0541.jpg
ありがと?ってマイクもなし

IMG_0498.jpg
Tシャツも売り切れちゃったね

IMG_0559.jpg
タワレコでインストア

IMG_0556.jpg
狂喜するみなさん

IMG_0460.jpg
タバコさんたちともえんそう

IMG_0463.jpg
レアなうどんさがし

IMG_0441.jpg
こどもともあそび

IMG_0561.jpg
モナレコさんにも出演with Waffles、大野恭子さん

IMG_0580.jpg
秘境を旅して

IMG_0569.jpg
おはか参りもできました

IMG_3026.jpg
またこどもとあそび

PA0_0009.jpg
ひまさえあればうどんさがし

IMG_0591.jpg
ハマのわんわんプードルズさんとイベント@thumbs up

IMG_0477.jpg
あ?なつやすみがおわっちゃうよ

IMG_0587.jpg
おわっちゃうよ?またらいねん!

IMG_0602.jpg
そして9/12おサレなりんごストア@Ginza

IMG_0603.jpg
りっぱなお部屋ででジョブスさんのようなライブをしました






すみませんもっと更新しますm(__)m

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | 日記と雑記

<<ついった?… | main | WEEKEND>>

comments

山中湖最高でした!
ずっと最前列で見てました。
音合わせのI DUB FISHから、もう興奮しました。
子供さんをつれて歩く欣ちゃんにも偶然会えたし、演奏も勿論最高でした。
野太い声で「ありがとー!」って声聞こえましたか?
演奏後、最後にもう一度みんなにお礼を言いたいと思って、ずっと待ってました。まわりのみなさんも。

最後、欣ちゃんの「また絶対みんなの前で演奏するから」という言葉と、みんなの顔を見る事ができて本当に嬉しかったです。
精一杯、男臭い野太い声ながらお礼を言えました。
あの富士山と夕暮れ過ぎの青の時間に漂う、溶けてしまった様なメロディー、忘れません。

最高でした!



2009/09/14(月) 21:08:59 | URL | staub_love #-

久々の更新!まってました。

山中湖 息子と一緒に行きました!
電車・新幹線・路線バスを乗り継いで
片道8時間もかかりました!ふえ~~。
半分 旅気分で 楽しく観光した上に
残暑富士をバックにフィッシュマンズ。
あ~~、至福のひとときでした。
ライブの前のI DUB FISHもぞくぞくしました。最後に出てきてくれて ありがとう!
マイクなしでも 聞こえましたw
次は息子と一緒にオトータライブだ!

番長の息子さんも いい相棒みたいですねw

2009/09/13(日) 20:37:57 | URL | minami #-

なかなか充実した夏だったようで羨ましいです。
なんか仕事に忙殺された夏休みだった私ですが、
柏原さんたち音楽を奏でてくれる方々のおかげでたまの休日はすばらしい思い出になっていたりします。

山中湖行きました。
本当に素晴らしかったです。
ついでに日焼けも素晴らしかったです。

また、生で聴かせてくださいね。

2009/09/13(日) 05:12:35 | URL | おだゆうじ #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/170-796d0a36
