entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

07-14, 2009

WEEKEND

なんか僕の通ってる漢方の先生によるとですね、今年はみんなヒマで時間がたくさんあるから本とかを読んで勉強をする年だよ、んでもってそれを僕の場合は新調した万年筆でノートに書いて憶えなさい、世界中の人がそうすれば世界中の知識がまた貯まって今後いい年になるよ、という2009年だそうです。

そんな僕に最近、タイムリーにマスタリングというものを依頼してきてくれた奇特ないや先進的な3MCと1DJ、1ジャーマネ(よしおさん?)という強力な布陣のユニットWEEKEND。今僕が作業をやってるのは今までの盤を集めたベストトラック集だそうで秋頃リリースされる予定なんだけどなんてゆうアルバムだ?ごめん情報不足。また聞いてきます。

しかしマスタリング、大変勉強になりました。あとはその知識を新調したラミーの万年筆でノートに書けば世界平和に貢献できるはずなんだけど…ツマミの値とか書けばいいのかしら?

そんなWEEKENDはMy Spaceで曲が聴けます。
http://www.myspace.com/tokyoweekend
とてもポップなリリックとかっこいいトラックですねえ。
よかったらみなさんも聴いてみてあげてください。


このライブもちょ?かっこいいなあ。


スポンサーサイト

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | プロデュース&サポート

<<なつやすみえにっき | main | ライブ・ミニ・アルバム 2009042509p.m. 明日発売です>>

comments

つまみの値で世界平和…いいですねえ。
なんか生活の指針みたいなものがあるといいかもしれませんね。

WEEKENDおもしろい感じですね。
聴いてみます。

2009/07/19(日) 07:11:13 | URL | おだゆうじ #-

ユズルさん夏バテだいじょうぶですか?
うまいもんあったら教えてください

2009/07/16(木) 18:44:20 | URL | エスカルゴうんそう #-

こんばんわ。
わたしが通ってるある先生の話では、
今年のわたしは非常に忙しく、精神的に疲れるので 落ち着いて行こう、って言われました。
確かに今年は例年になく忙しく、
大好きなドラマにも集中できないまま後半に突入。
しかし、のだめの劇場版はみたい。
あー、でも そういわれれば なんだか 今年はやけに本を読んでるな~。
自分より一回り以上若い人に仕事を教えたりして、逆にいろんなこと 教わってるかも。
勉強する2009年ですかぁ。そうかも。

明日 ミニアルバム 届く予定です♪
いえい。

2009/07/15(水) 21:00:58 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/169-bde1093e
