entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

03-05, 2009

OTOUTAライブ情報『渋谷7th floor presents-chill disco-』

4月の早川さんライブの週末にはOTOUTAライブがありますよ。
今回のライブはレコーディングするので出来が良ければ近々発表できるかもしれませんね。
みなさんふるってご参加ください。

そいえば最近コメントにもお返事してないし、ブログというよりライブ情報になっちゃってますね。
それじゃあんまりなので今後なにか読み物でも書きましょうかね。
でもドラマは最近見れてないのでパスです、銭ゲバとメイちゃんの執事しか見れてません。

わりと自信あるのは家電情報とかバイクと車のレストア情報とかかなあ…
ねこの複数飼いなんてのもいいですね。
まあみなさんそんなの読みたいかどうかわかりませんが何か考えときます。
あそうだiPhoneアプリレビューも得意ですよ…もうサルみたいにダウンロードしてますから。

2009年4月25日(土)
『渋谷7th floor presents-chill disco-』
他出演:
・OTOUTA
http://www.otouta.jp/
・ALOHA
http://www.myspace.com/alohaloha1979
・辻コースケ
http://www.basisrecords.com/tsuji/

開場開演:19:00/19:30
料金:前売¥2300 当日¥2800(予/共にドリンク別)

店頭前売予約開始:3/25(木) 17:00~
ticket&info:shibuya 7th floor 03-3462-4466

※当日OTOUTAステージのライブレコーディングを予定しております。

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

<<Fishmans Live情報です | main | 早川義夫さんライブ追加公演>>

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/31(日) 23:31:55 | | #

中学のときのクラスメイトのきよみです。
覚えてます?

2009/04/12(日) 16:59:14 | URL | のいなあ #-

ちょくちょく東京に足を運べるようになりたいもんです…。

ねこの複数飼いいいっすね。

2009/03/29(日) 17:26:04 | URL | おだゆうじ #-

おおお!
家電もいいし、ねこも飼ってるのでこれもいいし、iPhoneもね~。
しかし、車のレストアに一本。
(ライブレコーディング・・いい話ですねぇ。)

2009/03/05(木) 23:34:04 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/163-2eef6fd1
