entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

02-06, 2008

OTOUTA発売しました・買ってね

あーいそがしいですよ。忙しいですがさすがに宣伝しなきゃならないので。

本日オトータ(OTOUTA)発売になりました。
詳細はオトータHPにて。
Myspace内にオトータページもできたみたいです。
まだどういうもんか理解してないですけど、近々僕も参加しますよ。

僕の近況なんですが最近はですねベースを弾いたりプロデュースしたりMixしたりしてました。またちかぢかその話はしますけど、なんだかとにかく忙しかったです、正月もなかったなあ。去年の夏オトータを作り始めてからずっと休みないです。ハードディスクレコーダーのドラマも溜まっては消えています。さびしいですねぇ。

しかし忙しいながらも買わなきゃいけないものもあるわけで(こういうときに限って家電が壊れたりするので)、最近炊飯器を買いました。タイガーの土鍋炊飯ジャーってやつ。
僕は異常な麺類好きですが、同時にうまいごはんも大好物なのです。農家の方と年間契約して直接減農薬のを譲ってもらってですね、炊いて食ってます。うちの米が貯蔵に最適な10℃くらいの温度で保管してあってですねFAXすると当日に最新のマシンで精米されて送られてくるのですが、その事を考えただけでよだれがでます。つい2合くらい一人で食っちゃいます。

そういえばこういうのお取り寄せっていうんだったよね。
あとお醤油もお取り寄せしてました、和歌山の角長濁り醤っていうの。マツイさんがテレビでうまいって言ってたから、放送直後の品切れにもめげずに待って注文したんだよね。
これもうますぎます。特にシンプルな、磯辺巻きとか冷や奴とかにかけるとうますぎます。パリッとした海苔との相性は抜群。さしみとかもすごくうまいです。

まあうまいものの話はいつまでも書けるんですが、今日はオトータの発売日でしたのでまあ気が向いたらHPかMyspaceに行って試聴してくださいね。なんかメッセージなんかも残せるらしいので書いてってください
しかし一番うれしいのはCD買ってくれることです。

ツタヤでレンタルしないで買えよ、な!?
スポンサーサイト

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

<<Tobaccojuice "工場町" | main | テッパク行ったよ!>>

comments

こんにちは。
OTOUTA買いました!!!待ちに待った新しい音楽との出会いでしたー。ありがとうございます!!!

予想とは全然まったく違う世界でびっくりでした!でもその世界がクセになるというか、あたしの部屋に贅沢でたまんなくいい空間を作り出してくれて、日々とても気分がよいです。土日は流しっぱなしにしながら部屋の模様がえやら掃除やらを行って、前よりオシャレになった気がします。OTOUTA効果です。

お米へのこだわり、素敵です!我が家は海苔へのこだわりがあります。が、これはおとり寄せではなく、生産者の方から直接良い海苔を買って加工を委託するので、お教えすることができません。。。でも市販の海苔では味わえないおいしさなので、ぜび味わっていただきたいです!!!ライヴ等で広島or九州に来られた際にもって行きますのでぜひ何かツアーをお願いします☆

2008/02/19(火) 19:43:15 | URL | あか #-

CD買いましたよ。
久々にワクワク、ドキドキしながらCDを家に持ち帰りました。
まったく新しいものに触れられる感動を雪を浴びながら噛み締めてみたりしました。
聴いてビックリで、想像をいい意味で裏切ってくれました。
ベースとピアノの音って合うんだなぁと思ってみたりしました。
思っていたより湿っぽくて、贅沢な感じでよかったです。
しばらく聴き込んでみたいです。

2008/02/09(土) 23:41:50 | URL | おだ ゆうじ #-

>minamiさん
ご無沙汰しております。うちはミルキークイーンでございます。こないだテレビでホタテの炊き込みというのをキューピーの3分クッキングで見ました。上品そうでおいしそう。いやうまいものの話はホントにいくらでもできますわ。

そういえばうちの母の実家も秋田で米作ってたんだけど、いまはやめちゃったみたい。JAのいいなりだと食っていけないらしいです。なんかシステムがそんなだから自給率下がってあぶない餃子が出回っちゃてる。
手間暇掛けた作物はみんなおいしいのにみんなつい安いのに走っちゃうとこうなっちゃうよねえ。みんなうまいものキライなんですかねぇ。うまいついでに安全なのに。

本炭釜と悩んだスーパーなプライスの土鍋炊飯器の腕はなかなかでしたよ、おこげの風味がうまいです。最近のすごい炊飯器は定価は高いけど価格.Comとかベストゲートで探したから大したことはなかったっす。近所の量販店の半額っすね。

2008/02/06(水) 22:07:04 | URL | 低音番長 #-

発売おめでとうございます♪
myspaceでも試聴しましたヨ!
CDは宅配で購入することになりましたヨ。
明日到着予定ですヨ。
我が家のお米はおばあちゃんの田んぼでできた「ひのひかり」です。もちもちです。
今年は当り年でしたヨ♪
わたしも希望にこたえるスーパー炊飯器が欲しいんですよね。
広島の牡蠣を買ってきて 牡蠣ご飯を炊いたら最高っすヨね。は~~、食べたい。

2008/02/06(水) 21:39:49 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/152-ebcefc10
