entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

10-01, 2007

OTOUTA(オトータ)

ひさしびりに更新ですね。皆さんお元気でしたか。
さて僕はといえば新しくOTOUTA(オトータ)というグループを結成しました。
以下のリンクでHPに行けます。
http://www.otouta.jp/
いずれHP内のブログとも連動する予定です。

そして今なにしているかというとがんばって音源作ってますよ。来年始めには皆さんにお聞かせできると思います。
…という約束をしておけば遅れないで完成させられるよね。
約束を破んないようがんばります。秋ドラも控えます。

permalink | comments (5)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

<<テッパク行ったよ! | main | HONZI>>

comments

OTOUTA(オトータ)
とても良い響きですね。
楽しみにしています。

2007/10/21(日) 09:40:10 | URL | finallap (y)our EYES #-

OTOUTAの新しい音、詩、楽しみにしています。
そして同時に、またいつかポラリスのライブや新曲も聴けたら・・・・・・ということも、気長に楽しみにしています。

2007/10/19(金) 22:58:45 | URL | take6 #-

はじめまして
早く”OTOUTA”の音が聴きたいです♪

2007/10/03(水) 19:17:35 | URL | fra #-

こんにちは。
何やら新しいことが始まるようでわくわくどきどきです。
楽しみにしてますね。

2007/10/01(月) 23:40:45 | URL | おだゆうじ #-

番長!
久々の情報に心臓がバクバクしてます。
わわわ~。
慌ててオトータのHOMEをチェック。
ブルータス 買います。
秋ドラ、控えることなく、
番長らしさ 発揮してくださ。
そして わたしは 番長を
「オトータま」としばらくの間 呼びます。

2007/10/01(月) 21:44:19 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/150-0a085b55
