entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

04-11, 2007

とつぜんですね

突然このようなニュースが飛び込んできました。
なんとフィッシュマンズアナログ14枚組プラスSPACE SHOWERの貴重映像DVDのリリースだそうです。
これには僕も軽く驚いてますがそういえばフィッシュマンズディレクターS氏がうわごとのように繰り返していたあの計画の実行なんだな…「いきつけの呑み屋でフィッシュまんづアナログでききてえ」

さあ皆さんも今から行きつけの店を作っておこう!僕もつくんなきゃ。
そしてその店にこのBOXを気前よくプレゼントしておいて、一心不乱に働こう。
で、人生に疲れたとき、もしくは恋に破れたときetc...
「マスター、あれかけてくれる?」
恐らくこのBoxセットはこんなシチュエーションでの使用が想定されています。

あとDVD、これはえらく懐かしいですね。お台場でのトライアスロンなんか今では絶対許可されない行為ですね。もはや鉄クズと化したクルマで走り回り三輪車であのフジテレビ前を通過、まあマラソンくらいは許されるかもだけど。
あの時は本気で疲れた、それを今リアルに思い出しました。

以下はフィッシュマンズHPからの抜粋です。ジャケや限定か否かなど詳細は後報を待ちましょう。

アナログBOX 「Fishmans Rock Festival」・DVD「フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV」6/27同時発売決定!

★アナログ14枚組「Fishmans Rock Festival」
2007.6.27(水)発売
¥26,000 (¥24,762) UPJH-9311/24

●フィッシュマンズ・ポリドールイヤーのアナログがBOXセットになって遂にリリース!
なんと!「LONG SEASON」「SEASON」「男達の別れ」「WALKING IN THE RHYTHM」が初のアナログ化に!計14枚組の超大作で超重量のBOX!

[収録内容]
■「空中キャンプ」<2枚組>*オリジナルアナログとは仕様が異なります。(黒vinyl)
□「LONG SEASON」
■「宇宙 日本 世田谷」<2枚組>
■「8月の現状」<2枚組>
□「98.12.28 男達の別れ」<4枚組>
□「SEASON」*SEASON / I DUB FISH
□「WALKING IN THE RHYTHM」
■「ゆらめき IN THE AIR」
*□は初のアナログ化

★DVD「フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3」
2007.6.27(水)発売
¥3,900 (¥3,714) UPBH-1210

●フィッシュマンズを愛した!フィッシュマンズが愛した! 音楽専門チャンネル・スぺースシャワーTVに記録されたフィッシュマンズの映像シリーズ3部作の第1弾リリース!
6/27発売のエピソード3には、'97年12月に行われた新宿LIQUID ROOMでのLIVE映像、'98年放送のアーティスト特集番組「SOUND&VISION」からは20分に及ぶロングバージョン「それはただの気分さ」のスタジオライブや、本気か冗談か?!なぜかお台場でトライアスロン!間違いなくここでしか出会えないフィッシュマンズの衝撃貴重映像を収録!


permalink | comments (7)| trackbacks (0) | Fishmans

<<HONZI | main | ライブ盤リリースのお知らせです>>

comments

番長、おおおおお久しぶりです。
九州は うだるように暑いっす。

アナログセット&DVD、届きました。
シール付きでした(笑)。
すっごい重いっす、分厚いっす。わたしのタナでかなりの存在感ですよ。

20年後 巣立った息子がお盆とかに帰ってきて「おかぁ、アレ 聴いていい?」ってタナからゴソゴソだしてくる「アレ」になること間違いなしでしょう。

それと、「(スーパー)マリエ」。
ひさびさにゾクゾクしました。
「きたぁ」って感じです。
第二弾も期待したいところであります。

2007/06/28(木) 23:31:48 | URL | minami #-

こんばんは。
かれこれ10年来のいちファンです。

あなたの唄うベースに魅了されっぱなしです。

偶然このブログを見つけたので酔っ払いついでに書き込みしました。

DVD楽しみにしていますね。
これからも素敵な音楽を聴かせてください。

最後に。
あなたの低音は本当に酒がうまくなる!

最高!!

フィッシュマンズ再発も嬉しいが、新しい音も聞かせてください!

2007/05/14(月) 02:21:04 | URL | よっパラオ #-

うわ―い

譲さんはじめまして

あたしはフィッシュマンズ世代ではないのですが


高校1年から20歳の今までずっとフィッシュマンズフィッシュマンズフィッシュマンズ…
です


もちろん買います



働きます


フィッシュマンズの為に犬のうんち掃除します

…あたしペットショップ勤務なので



うぉ―――


フィッシュマンズ大好きだ―――――――――――――→

2007/05/10(木) 13:29:25 | URL | マイ #-

未発表音源(ライブとか)や未発表映像とかアザラシアワーとかも、出し惜しみしないでもらいたいです

2007/04/28(土) 01:04:15 | URL | 行き先はハッピ→ #-

あああ…。。
柏原さんすみません(;-;)
昨晩何度もエラーになりまして…でもちゃんと4つもコメントされてました。。消してください。お手数かけます。。ほんとすみません

2007/04/12(木) 07:53:28 | URL | あか #-

こんにちは。
昨日知ってびっくりたまげました!
夜には友人からメールがきたりもして、でるよすごいのでるよって皆大騒ぎです!
DVDは即予約ですが、アナログ盤は若僧なあたしには難しい話です。。
しかし…十数年後にカフェバー的なお店をやって、フィッシュマンズをはじめとした最高な音楽達と、心地よくゆれながら毎日を過ごすのが夢なので…今買って、その日を待つべきなのです。
よーし、働きます。買います!!!

2007/04/11(水) 23:47:21 | URL | あか #-

あまり突然だったんで、
びっくりたまげましたし、値段にもびっくりこけました。
しかし、意を決してタワードットJPにて
アナログセットもDVDも予約してしまいました。これは、冬ソナのDVDセットを注文したときに比べ、かなりドキドキいたしました。しかし、ポラリスのTシャツが今日発売ということなのですが、
あまりに見切り発車してしまったせいか、まだ 注文しておりません。
あしからずです。フィッシュマンズ聴きながら、冷酒を飲むのも近々であります。

2007/04/11(水) 19:44:05 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/148-71e2f5bd
