entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

03-09, 2007

ライブ盤リリースのお知らせです

ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか。
最近お知らせできるろくな話題がなかったのでお休みしとります。
まあくだらないことでよければいくらでも更新できるんですが、そんなくだらない与太話をWEB上で垂れ流してもねえ…ミクシィもしかり、皆さまもやってらっしゃるとは思いますが、あれってどうなんですかねえ?WEB上にアップしたら最後、検索エンジンやら迷惑メール発信者やらの放ったbotがやってきてみんな収集してっちゃうですよ?ってことは一生残っちゃうって事ですねえ。まあそんなこと考えてたらブログも一生更新できないんですが。

が、Polarisの久々のニュース、昨年のツアーの音源が2枚組のフル収録で発売できることになりました。ボーナスで映像のほうも2曲付いてきます。マスタリングが終わったばかりですが聴いてるとあの夜のことがよみがえりますねえ。

以下はお知らせでございます。詳しくはPolarisオフィシャルウェブをご覧下さいませ。

OFFICIAL BOOTLEG LIVE CD Supported by tvk “MU TOMA LIVE”
Live at SHIBUYA-AX 2006/11/10

HIMTC-1007?1008 (¥2,980- in.tax)
2007.04.11 Release

アルバム「空間」をひっさげ、昨年秋に行われた”WALKING MUSIC TOUR 2006”。ドラムにあらきゆうこ、ギター&パーカッションに宮田まこと、新メンバーにギター“ダーツ”関口を迎え、極上のバンドサウンドを披露。ツアーファイナル、SHIBUYA-AXでの116分に及ぶライブ音源を完全収録。また、BONUS DVDとして、ライブ映像も2曲収録。

タワーレコード初回生産限定盤
3枚組デジパック仕様
CD2枚組+Bonus DVD

*DISC-1(CD)
1: 瞬間-introduction-
2: 瞬間
3: ねじまわし
4: 愛の手の中に
5: 潮騒
6: 南風
7: 風を想う
8: 12 時間
*DISC-2(CD)
1: 流星
2: Fast&Slow
3: walking music
4: そこにいる
5: はじまり の つながり
6: 空間
7: 光と影
*Total running time:116’46’’

*DISC-3(Bonus Live DVD)
1:空間
2:風を想う

Excite Music Live! にてライブ映像を配信決定!
「Polaris Live at SHIBUYA-AX 2006/ 11/10」

配信日時:4月10日(火)?3ヶ月間
配信曲数:2曲(walking music/光と影)
視聴価格:525円(税込)
Excite Music Live!
http://www.excite.co.jp/music/live/

permalink | comments (6)| trackbacks (0) | Polaris

<<とつぜんですね | main | Walking Musicツアー終了しました。>>

comments

こんにちは☆
いよいよ明後日発売ですね!!わくわくわっくわくです!!!
ちゃんとタワレコさんで予約済です☆

しかし!急遽遠出することになりまして…聴けるのは数日後となりそうです。。。くぅーっ。。

毎日200通とは。。腹立たしいですね。。。
あたしはブログへの謎のtrackback大量攻撃に頭の中が???となっております。デジタル社会は謎だらけです。

2007/04/09(月) 16:50:19 | URL | あか #-

初めまして!譲さん。
予約させていただきましたよ!
毎日届くのを楽しみに待っています。
迷惑メール対策としてアドレスの@を☆やら何やらに変えて載せておくっていうのがありますね。そうなさってはどうでしょうか?

2007/04/06(金) 22:33:28 | URL | Sue #-

公開日記なんて下心だらけです。

レコ発ライブやってもらえたらハッピーです。3/15Special Night@吉祥寺スターパインカフェがもうすぐですね

2007/03/10(土) 12:09:57 | URL | nakaym #-

返答させていただきます(すんません)。
「探偵ナイトスクープ」みて笑ってました。(東京はうつるんですかね?)
迷惑メール、一日200通。心痛お察しいたします。でもお正月、お盆、クリスマスイヴは迷惑メール激減するんですよね。送り主もプライベート優先なんですかねぇ?
全国のファンの人たちはみんな 番長の与太話でも待ってますから。
(わたし的には「俺のタナ~壮年期」がはまりました(笑)。)
番長に等しくわたしもしゃれにならない歳になりまして、腰も重いもんですが、車が呼ぶんですよね「イモリ谷に行こー」って。

2007/03/10(土) 00:58:39 | URL | minami #-

>minamiさん
いやいや、いつも素早い対応ありがとうございます(w)
自問というより、bot野郎のしでかすことに辟易してる感じです、だって迷惑メール1日200通以上くるんだもん。はじめるときはすごい純粋な気持ちでやってんのに、来るのは迷惑メールだからね。いやそれだけではないのはわかってるんだけど。
「愛車をメンテしてイモリ谷へドライブ」、いいっすね。「愛車」「メンテ」「イモリ谷」「ドライブ」キーワードすべてがグッときます。自分も若かりし頃はサビ車をいじって田舎へドライブって感じでした。それで良かったはずなのに何か最近腰が重いんだよね…単に運動不足かも知れませんが。

2007/03/09(金) 23:46:44 | URL | 低音番長 #-

毎度で申し訳ないです。
CD、もうタワードットJPに予約済みですぜ!
楽しみに待ってます。
ところで、坂本龍一氏のブログも
「自分の日記を万人に公開するのってどうよ?」という自問で突然中止したんですが、それに似たような感覚なんですかねぇ?こっちはあまりにも突然で拍子抜けしたんですが。
そういう難しいこと方面に考えず、
くだらなくてもいいので(笑)、更新していただけるとこれ幸いです。
春っすね~。今日は古い愛車をメンテして「イモリ谷」という里山をドライブ。
おいしい納豆と田舎パンを買ってきましたよ。

2007/03/09(金) 23:15:23 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/147-d59abdbc
