entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

07-26, 2006

だいぶごぶさたですが…

Polarisレコーディングはほぼ終了です。あとはトラックダウンとマスタリングを残すのみ。
なかなかいい出来のアルバムになってますよ?。
10月4日発売予定ですので楽しみにしてて下さいね。

それからツアーの日程も発表になってます。詳しくはPolarisオフィシャルWebで。
約1年ぶりのツアーなので気合い入れていきますよ。
ダーツ関口氏も参加の熱いロックなステージになる予定です。
その為になんと8月からリハーサルを始めますよ。2か月後にはPolarisがどう変貌しているか楽しみ。

それからFishmansのリハも終了しました。フジロック30日のField of Heavenにて16:20から。苗場に行かれるかたはそちらもお楽しみに。

スポンサーサイト

permalink | comments (10)| trackbacks (0) | Polaris

<<フジロックとTHE LONG SEASON REVUE DVD | main | Rec始まりました>>

comments

アルバム『空間』、夏よ早く終われと思わんばかりに楽しみにしています。
と同時に今回のツアー、海さんも書かれてますが、私も「今度こそ札幌に来るかもしれない!」と友人たちと勝手に期待していたので北海道に来ていただけないのが残念です。
「もしかしたら追加公演が…」なんて往生際の悪いことを未だに考えているんですが、いかがでしょうか?
秋の北海道の澄んだ『空間』の中で見る北極星はきっと素敵だと思いますよ!!

2006/08/03(木) 14:56:42 | URL | 寄り道 #-

もしかしてついにポラリスが札幌でライブ…と思ってたのですが。。
やっぱり札幌は遠いでしょうか。
でもすごくポラリス見たい衝動に駆られてるので、ふらりとツアーのどこかに行くかもしれません。
いつか北海道へも来て下さいね。
アルバム必ず買います。そしてエンドレスリピートはもう決定です☆これからも素敵な音を各地の皆さんに届けて下さいね☆

2006/08/02(水) 20:38:37 | URL | 海 #-

みなさん、コメントありがとうございます。

>yassyさん
金沢は…天狗舞でしたっけ?以前Fishmansで行ったときも呑まれました。今年も旨さに撃沈しようかな。

>しましまさん
ボノボ蔡君はほんといいヤツですよ。というかいいアンちゃんといった風情ですな。大阪ではうまいお好み焼きに連れて行ってもらいました。入り口に狸の焼き物がある店でした。なんてったっけな?

>SARIさん
フジロック無事終えることが出来ました。山登りで次の日は筋肉痛でしたよ。いや~若い人たちはすごい体力だね。

>りすさん
整理番号ひと桁ですか!おめでとうございます。ライブを堪能できる素晴らしい場所を取れますね。必ずしも最前列ではないかもですよ。音響的には会場中頃、両方のスピーカーが見渡せる位置がベストですよ。そのへんだとステージも一望できるしね。

>minamiさん
心中お察しします…そんなときはDVDを引っぱりだして大音量で流しながら一緒に熱唱というのはどうですかね?
自分も沖縄行きたくなるとDr.コトーを引っぱりだしてきて「ぎ~んのリュ~ウの~」と熱唱しますが…。ちょっと違いますか?

>masaさん
それは都内某所の日○谷○外音楽堂のことですか?
う~ん…(^_^;)
発表までもうちょっとまっててくださいね~。

2006/08/01(火) 11:58:39 | URL | 低音番長 #-

今日30日は悲しいことに仕事でした(泣)。
会社の車の中でふと時計をみると、4時10分!「うわ~~、あと10分でライブはじまるぅ~~!」
10分で苗場までいける方法をしばらく妄想したが むなしくなってきて、車の中でライブを想像しながら「ひこうき」(熱唱専門の曲)を大熱唱するにいたりました。
ライブ、どうだったですか?

2006/07/30(日) 21:51:28 | URL | minami #-

仙台行きます。整理番号1ケタです・・・!!どきどき。
ところで関東は・・・??野音がぃぃな。野音がぃぃ・・・!!(笑)

2006/07/30(日) 00:50:13 | URL | りす #-

31日の休みが取れたので、苗場に行きます。
残念ながらフジロックすべてをみる事は
できなくて、30日のみの参加ですが、
今年はfish見れない…と諦めていたので
とても嬉しいです。
調整は万全でしょうか?
当日楽しみにしております。

2006/07/29(土) 03:04:13 | URL | SARI #-

先月 初めてボノボのLiveへ行きました 久々にハカセサンみて感動しました ボノボの音楽にもやられてホント気分が上がりましたボノボの蔡君が富士ロックの事フィシュマンズの事 熱く語られててホント目頭あつくなりましたよ フジロック遠すぎて行けませんが晴れる事祈っています またポラリスのアルバム ツアー 楽しみにしています 8月30日フィシュマンズの映画のDVDも楽しみです

2006/07/29(土) 00:42:25 | URL | しましま #-

こんにちは.
ツアー詳細の決定&初ライブ@金沢ということで,金沢にて楽しみに待っております.東京公演の会場の発表も楽しみですね.

金沢はやはり,海の幸と日本酒.こちらも楽しみにしていてください!

2006/07/27(木) 12:46:43 | URL | yassy #-

minamiさん>
ほんとにひどい梅雨でしたね~。実は東京あたりはあんまりひどく雨は降ってなくて、ニュースでの他の地方の有様を見て心を痛めたりしていたのですが。早く他の地方も梅雨明けして安全になるといいですね。
Polarisアルバム、ツアーとも楽しみにしていて下さい。
Fishmansは…今年はスカパラツアーとの兼ね合いでキンちゃんが動けなそうで、他の地方は難しいですかね。
本当はもっと多くの方に観て欲しかったのですが。

2006/07/27(木) 10:02:32 | URL | 低音番長 #-

日々お疲れ様です。
九州は今日やっと梅雨明けしました。
ほんと ひどい雨が続いてました。
私事ですが、昨日は(女なのに)会社の倉庫の屋根に登って、トイの掃除をして泥だらけに・・・。「ジャマイカ村」では、bonobosのライブで5歳の息子とはしゃぎました!ライブに参加してたHAKASE-Sunに握手していただき、思わずもってたフライドポテトを落としてしまい、HAKASE-Sunから拾っていただいて・・と 恥ずかしいハプニングあり、楽しいことありの忙しい日々です。
譲さんもFISHMANSとPolarisに忙しい毎日ですね!
アルバムもツアーも楽しみに待ってます!
10月26日、福岡にてお待ちしております。
ダーツ関口さんが参加ということでパワフルなライブになることはわかりました!
ああああ~、もうすぐ30日!
福岡から苗場は遠いよ。
どうか来年は FISHMANSでも 福岡まで来てください!沖縄よりは近いですからね~。待ってますよ~~~。

2006/07/26(水) 21:35:22 | URL | minami #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/141-bd389569
