entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

04-15, 2006

トークライブ?出演します。

皆さんご無沙汰しております。
先日の舞台挨拶には行けませんでしたが、本日のトークライブ?に急遽出演が決定しました。とはいってもトークライブとはなんぞや?
よくわかりませんが21時過ぎに渋谷にいるかたは遊びに来て下さい。

トークライブ急遽決定!
4月15日、渋谷アミューズCQNにてトークライヴ、急遽実現!
出演:茂木欣一、柏原譲、木暮晋也
*21:00過ぎの出演になります。
詳しい 公開情報は、http://fishm.jp/まで。

それから茂木氏プラススペシャルなゲストとの対談の模様がPodcastで配信になってます。一部聞きましたがこれ、長いです。飲み屋で延々と録ってたのでお聞きになるかたも呑みながら聞いたりするのがよいのでは。しらふでは30分が限界でした...

★Podcast
■茂木欣一×柏原譲対談続編
スペシャルなゲストが登場した続編を期間限定でiTunes Music Storeにて配信中!
配信期間は、4月30日までです。
■スペシャル番組『THE LONG SEASON REVUE』はこちらから
スポンサーサイト

permalink | comments (7)| trackbacks (0) | Fishmans

<<Rec始まりました | main | フィッシュマンズ追加公演情報です (BlogPet) (BlogPet)>>

comments

柏原さぁーん。
久々にi-radioに出演してるのを聴いて、柏原さんの日記が読みたくなりましたぁ。更新してくださぁい!

2006/06/08(木) 05:08:50 | URL | mari #-

はじめまして譲さん 聞きたい事があるのですけど 私はフィシュマンズが大好きです 佐藤さん亡き今もカワラズ聴き続けています去年何年かぶりに蝦夷でフィシュマンズのライヴが観る事ができてホント幸せでした 鳥肌たって号泣でした 私はマリマリも大好きなんですけど フィシュマンズ的組合には参加されてないようでとても残念に思っていました やはりファンとしては マリマリさんがあのステージに立つ事にも とても大きな意味があったと思うんですよー!うまく言えないですけど… 譲さん これからも素敵な音楽を届けて下さい

2006/06/01(木) 16:56:30 | URL | ふみか #-

初めまして。
フィッシュマンズ、フジロックに出演されるのですね。おめでとうございます☆
私はフィッシュマンズを知ったのが、ここ数年のことだったので、1度も生で聴いたことはありません。
私もm-tanさんと同じく、札幌在住でしてPolarisのライブもまだ見たことはありません。
いつか必ずあの素敵な音が生で聴けることを楽しみにしています。
オオヤさんの澄んだ声と、譲さんの優しく響くベースは心に染みます。
譲さんのブログも楽しく見ていました。
お体に気をつけて、これからも素敵な音を届けて下さいね。

2006/05/24(水) 14:05:24 | URL | 海羽 #-

譲さんこんにちわ 私は新潟に住んでいます 当時 東京に住んでいて 夜中なにげにTvつけたらナイト クルージングが流れていて そのまま頭もっていかれまして それからずーと大好きです 初めてリキッドで2DAYSでみたときはすごく幸せでした 譲さんのアフロのウィッグもジミメにウケました 譲Tシャツも買いましたよ! これからも ずーとフィシュマンズをきき続けて行くのだと思います フジロックいきます 今から ワクワクしています

2006/05/18(木) 02:34:05 | URL | かよ #-

譲さん、フィッシュマンズ、フジロック最終日に出演決まったんですね!都合上3日目だけチケットを買っていた私は超!ラッキーガールです。ここ一年のフィッシュマンズイベント、ことごとく逃してきたので、このミラクルに興奮しています。とにかく楽しみに待ってます!

2006/05/16(火) 18:48:46 | URL | ゆうこ #-

> m-tanさん
本当に久しぶりですね...まあ日常は変わりなく忙しくしていましたよ。

ブログを冬眠していたのは、私事ですがちょっと引越で忙しすぎたのと、あまりにも世の中に「日記」が氾濫しすぎてるのでちょっと辟易してしまったのもありますね。
それじゃあ自分の日記って一体なんなんだろうなあって。考え過ぎかも知れないけど。

まあ世の中ももう春ですし、ぼちぼちその間の出来事も含めて報告していくつもりです。
のんびりとやっていくつもりですのでまたたまに覗いてやって下さい。

そういえば映画も、各地での上映がぼちぼち決まってきたようです。札幌でも気概のある劇場主さんが「よし俺んとこでも演る!」と東映さんに連絡してくれれば割と簡単に実現しちゃうみたいですので、もしお知り合いに劇場主さんがいらっしゃればえいと肩を押しちゃって下さい。
日本全国で見てもらえると嬉しいなあ。

2006/04/16(日) 08:53:18 | URL | 低音番長 #-

お久し振りですね。
blog冬眠中もお変わりなくお元気だったのでしょうか?

トークライブ、見に行きたかったです。
札幌在住なので映画もなかなか観に行けませんが、いつか機会があれば是非観てみたいです。

そろそろ暖かくなってライブ等の活動も活発になってくる時期?でしょうか。
今年もPolarisとしての活動も、Fishmansとしての活動も楽しみにしています!

2006/04/16(日) 02:23:02 | URL | m-tan #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/139-91fd160a
