entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

12-30, 2005

納会ナイト終了です

昨夜東京代官山にて納会ナイトat UNITが開催されました。
多くのみなさんに来ていただけて、イベントは無事終了いたしました。
本当にどうもありがとうございました。

沖縄そばネタもまだ終わってないし、みなさんのコメントにも満足にお返しが出来ず、ペットは戦力にならないことがわかったので、Blog書くのもなんだか大変だな思ってます。
来年も不定期ですが細々と書いていこうと思っております。
こちらのほうもよろしくお願いしますね。

それでは今年も残すところあと1日となりましたがみなさんよいお年を。
スポンサーサイト

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | Polaris

<< 桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』 (BlogPet) | main | 沖縄そばBlogその4 (BlogPet)>>

comments

年納めライブがpolarisで、うれしく、そして満足の1夜でした☆

はじめて、1列目でみました。
番長の低音が気持ちよかったし。。
ありがとうございました。

よいお年を迎えてください^^
来年もライブにたくさん参加したいです♪

2005/12/31(土) 21:56:23 | URL | dots #-

初めて書きます。昨日の家族会議で初めてポラリスを生で見たのですが、やはり想像以上でした。
年末稼ぎ時とあってバイトばかりな学生にとってポラリスの演奏は五臓六腑に染み渡りました。正直少し立ち疲れていたのですが番長の低音でテンションが上がりました。新曲も聴けたし!オオヤさんとの無礼講トークは最高でした。実はネタ合わせでもしてたのでしょうか?w
何はともあれ良いライブでした。またライブ行きたいです。
寒いです。番長、お身体に気をつけこれからも頑張ってください!!

2005/12/30(金) 20:23:07 | URL | 子パンダ #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/133-d0ea8307
