entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

11-30, 2005

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』

あさって12月2日に沖縄は那覇市の桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』にPolarisが出演します。すんません情報遅くてもうチケットは相当数出てしまったらしいのですが、当日券が若干数出るみたいです。お近くの方で見たいという方は桜坂劇場TEL.098-860-9555まで問い合わせてみて下さい。
http://www.sakura-zaka.com/lineup/l-0511/051201.html

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』
出演:中 孝介、おおはた雄一、AMADORI、Polaris
Special Guest:ji ma ma

開場時間…18:00
開演時間…19:00
前売:2,000円  当日:2,500円(全席指定)※要ドリンクオーダー

ちなみに自分はそのあと読谷村と石垣島に10日ほど滞在する予定です。
番長癒しの旅、今年第二弾でございます。今回もそばとうまいもんはたくさん食うぞ!
その模様はまたこちらでお知らせできるかも知れませんが、まあ気長にお待ち下さいませ。

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | Polaris

<<沖縄そばBlogその1 | main | なんばHatch、THE LONG SEASON REVUE全公演終了。>>

comments

那覇から読谷村に来ました。こっちに来てから寒くなりましたね。桜坂劇場はアートスペースっぽくて素敵だったので、全員着座、な雰囲気には若干焦りました。がMCはかつてお客さんが少なかった頃の事を思い出しながらでしたので楽しかったですよ。もう少し時間があったら堪能してもらえたかと思いますが、また沖縄でライブやりたいと思いますのでその際にはまた遊びに来てください。

2005/12/05(月) 08:45:04 | URL | 低音番長 #-

ハイサイ番長!!
イベントお疲れ様でした、そしてありがとうございました。客が座ってるライブやMCはどうでしたか?僕はなんだか気恥ずかしかったです(笑)Polarisの演奏は4曲だけでしたけど、お気に入りの曲ばかりで満足しました☆まさかイベントのラストが『いかれたbaby』とは!!すごい得した気分です。

ではでは、明日から沖縄を堪能して下さい。曲作りも兼ねてるそうですが、今回できた曲を次回の沖縄でのライブで聴かせて欲しいですね~。

2005/12/03(土) 01:35:34 | URL | 地元でPolaris #30oPJyPA

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/122-b0b022a9
