entries

-----, --

スポンサーサイト


permalink | スポンサー広告

11-26, 2005

名古屋ダイヤモンドホール終了?!

いやいや名古屋のみなさんもお疲れさまでした!終わってみれば4時間でしたね。
昨夜は想定外が多すぎて、楽しくて仕方がなかったですよ。
来れない予定だったポコペンが急遽来てくれたり、京都から郁子ちゃんがアンコールに駆けつけてくれたり、お客さんのアンコールはいかれたBaby大合唱だったり、ついでに自分も歌ってしまったり...とおもろいことが次々と起こりました。
明日は大阪、たのしみだな?。お客さん、よろしくね。 
スポンサーサイト

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | Fishmans

<< フィッシュマンズ情報ヴォーカリスト発表です (BlogPet) | main | 渋谷AX終了?!>>

comments

おそくなりましたが名古屋公演、最高でした!
仙台からはるばるひこうきで行った甲斐がありました!
 私は今年、フィッシュマンズのファンになったのですが、まさかライヴが観られるとは思ってもみなかったので、大好きな人たちが、大好きな曲を、目の前で、おっきな音で演奏している!ってことに、感動しっぱなしでした。
ありがとうございます!

2005/12/03(土) 23:49:12 | URL | tomopi #-

私も名古屋行ってきました!
ポコペンさんが来てくれたり、郁子ちゃんも来てくれたり、
うれしいことがいっぱいでしたが、何より譲さんが歌ってくれたのが一番うれしかった!
欣ちゃんもおしゃべりでしたね。
帰り道みんなにこにこして鼻歌うたったりしてました。
あー、本当に素敵なひとときでした。
ありがとうございました!!

2005/11/27(日) 23:46:25 | URL | みかん #-

名古屋、本当に最高でした。
時間を忘れていました。
23時の名古屋~東京行き深夜バスを乗り過ごしましたが、幸せだったので朝までカラオケ屋でフィッシュマンズ熱唱していました~!!
本当に最高の夜をありがとうございました~!!

2005/11/26(土) 15:41:25 | URL | かもめ #-

行きましたよ~名古屋。
ほんと最高の一夜でした。
いかれたBabynの大合唱、鳥肌ものでした。もちろん譲さんの歌声もステキで(笑)
まさに「今日という日は今日しかない」って感じでしたね。
帰りの車の中でも大合唱で帰ってきました。足はジンジンでも心はポカポカの時を過ごせました。
大阪も楽しんでくださーい。

2005/11/26(土) 11:25:37 | URL | もっちゃむ #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/119-fd8c91ac
