entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

11-23, 2005

渋谷AX終了?!

きのう渋谷AX終了しました。見に来てくれたみなさん3時間の長丁場お疲れさまです。
みんないい顔してくれてましたね、感謝です。
ライブの話しはネタバレになってしまうので小ネタを一つ。
ライブ終演後に関係者のみなさんと会場打ち上げってやつをするのですが今まで見たこともないような人数の方々が集まってくださっててびっくりしました。今までのフィッシュマンズのライブではこんな一大事なかったです。とにかく人だらけ。
個人的に嬉しかったのはスチャのBOSEくんとアニ(さん?)、あとオーラ出まくりで話しかけられなかったけど竹中直人さんが来てくださってたこと。他にもミュージシャン、有名人やら業界関係者が多数。ヤマちゃんはそこでも人だかりになっちゃってて人気者は大変そうでした。
楽屋はなぜか男子部屋と女子部屋に別れてて、男子部屋はまあむさいもんでみんなでヘラヘラしてましたが女子部屋ではなんかワインパーティーみたいのが行われてて、フェロモン度数高かったです。いいなあって近づこうとしたら植田マネ(りぼん、女子)に固くガードされてしまったので帰りに博多天神で海苔ラーメン食って帰りました。ニンニクてんこ盛りで。
25日は名古屋いきますよ?。名古屋のみなさんよろしくです。

permalink | comments (8)| trackbacks (1) | Fishmans

<<名古屋ダイヤモンドホール終了?! | main | フィッシュマンズ情報ヴォーカリスト発表です (BlogPet)>>

comments

名古屋のライブ最高に楽しかったです。
譲さんは現役FISHMANSの一人です。
歌声も素敵でした。

2005/11/26(土) 01:40:46 | URL | ひつまぶし #-

名古屋行きました。
ファン歴10年以上にして初ライブでした。
子ども預けてでも行ってよかった。
譲さんと欣ちゃんはほんといいですね。
またやってください。もっと人が入るとこで。

2005/11/26(土) 01:39:41 | URL | はる #-

GET ROUND IN THE SEASON!

2005/11/24(木) 23:38:08 | URL | すが #-

お疲れ様でした。
ステージ上の皆サンがあまりにもいい顔で演奏していたんですよ。だからこっちも同じ様な顔になったんです、きっと。
素敵な空間を本当に有難うございました。

2005/11/24(木) 22:49:47 | URL | サコ #LMpeapMc

気持ちよかったです~。
ベース(低音!)びしびし響きました。
ただただ、懐かしくて、うれしかったです。
名古屋、大阪公演もがんばってください!

2005/11/24(木) 21:14:19 | URL | hazu #-

お疲れ様でした。
今までのフィッシュマンズのライブで一番混んでましたね。最前列でもないのに動けないくらい。
でもフツーに、ものすごく楽しみました。みなさんに大感謝です。
ベース、気持ちよかったですよー

2005/11/23(水) 23:15:11 | URL | kojima #-

お疲れ様でした!
行けなかったことが大変悔やまれますが
幸福なレビューを書いてくれる人がいっぱいいそうなので
自分のガス抜きをしてから
それを読んで脳内で音をかきならそうと思います!

2005/11/23(水) 20:06:47 | URL | 音無生-オトナシ- #-

最高でした。
至福のひと時でした。
一生忘れません!
ZAKさん西川さんのPA最高です。

2005/11/23(水) 17:01:29 | URL | バーバパパ #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/118-91befbe2
-
管理人の承認後に表示されます

2005/11/23(水) 20:07:33

