entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

09-12, 2005

ポラリスツアー中"Union2005"

ご無沙汰しちゃってすみません。
今僕はポラリスツアー"Union2005"で絶賛ツアー敢行中です。
とはいっても9/10仙台、9/11新潟はすでにもう終了しちゃいました。
両日足を運んでくれたみなさんどうもありがとう。メンバーと共々よいステージが出来たと自負しております。しかもみなさん温かく迎えてくれて楽しかった!これ大事です。

junkboxtour.jpg

今日は新潟から名古屋の移動日、途中高速を降りて長野は戸隠のうずら家に蕎麦を食べに行ってきました。400kmの大移動も吹き飛ぶうまさでした。そばがきが特に美味しかったですよ。

uzuraya1.jpg

sobagaki.jpg

さて明日からも名古屋、大阪、広島、福岡、東京と廻っていきます。
見に来て下さった皆さんはコメント下さるとうれしいです。
それでは各会場でお会いしましょう。

Polaris Tour 2005 "Union"
9/10 仙台CLUB JUNK BOX>終了
9/11 新潟CLUB JUNK BOX mini>終了
9/13 名古屋クラブクアトロ
9/14 心斎橋BIG CAT
9/16 広島ナミキジャンクション
9/17 Fukuoka BEAT STATION
9/22 SHIBUYA-AX

permalink | comments (10)| trackbacks (0) | Polaris

<<Unionツアー終了 | main | フィッシュマンズ情報''FISHMANS presents THE LONG SEASON REVUE''>>

comments

福岡公演、聴きに行きました。
ほんっとに、感動でした。ホントはフロアで見たかったのですが、連れの関係で、バーのトコロから見てました。
出演された皆さんが、ほんとうに最高でした。リズム隊の醸すグルーブに、polarisの音に、オオヤさんと郁子さんの声に・・・本当に幸せな時間でした。
また絶対聴きに行きますね。
tshirtsもかっこいいっすね。早速着ました。

2005/09/20(火) 13:57:25 | URL | cubra #-

逝きました!
今日のbeat station@福岡です!
いや、ホントにホントに素敵な時間をありがとうございました。
位置的にパーカスに隠れて譲さんが見えなかったとこにいたのが悔やまれます。
オオヤさん、郁子さんは正面だったんですけど☆
二人ともすごい楽しそうで、こっちまで嬉しくなってきました。
郁子さん、「コスタリカ」の時踊ってたし(笑

fishライブも楽しみにしてますね☆

2005/09/17(土) 23:17:01 | URL | n #-

広島のライブもホント良かったです。
7月はイベントだったので、短かったですが
今日はみっちり2時間半くらいかな。
素敵なライブをありがとうございました。
また来て下さいね、広島。
追伸:いよいよファイテンが気になり始めました。

2005/09/17(土) 01:39:17 | URL | あやや #-

素敵な夜をありがとうございました。
ずっとにこにこ(にやにや?)ゆらゆらしていたような気がします。
譲さんがとっても楽しそうで、それでまたにこにこゆらゆら・・・と。
足にもテーピングのようなものをされていましたが、大丈夫ですか?
お体に気をつけて、がんばってください★
今日は本当にありがとうございました。

2005/09/15(木) 03:02:43 | URL | ま@ #-

今夜の気持ちを伝えたくて早速書きこみます。BIGCAT(大阪)とっても良かったです。もう、至福のときでした。。。
(はぁ。。感動のため息。。)
シンプルな音が、どんどん重なりあって重厚な音になって、、、音にゆらゆら揺れてとっても気持ちよかったです!
演奏されてるオオヤさんもユズルさんも笑顔がこぼれて、なんかとっても幸せな気分になりました。ありがとう。
また大阪、神戸にきてくださいね!!

2005/09/15(木) 00:21:58 | URL | naho #-

名古屋最高でした!
選曲もアレンジも素敵でした。
曲が始まるごとに鳥肌でしたよー!

あとライブ後の不思議な幸せ感がたまらないですね。
やっぱり何度行ってもPolarisのライブは最高です!
これからも名古屋をよろしくお願いしますー!

2005/09/14(水) 17:03:47 | URL | pate #-

明日の大阪楽しみにしています♪

2005/09/13(火) 23:12:48 | URL | ま@ #-

11日新潟行きました。本当によかった!!最高でした!!
私は去年のライジングサンで初めてポラリスを見て(ちなみに今年のライジングも行きました!フィッシュマンズ最高でした!!)まさか新潟で、しかもあんなに近くで見れるとは!あの時間は本当に幸せでした(^-^)οΟ

特に何度もこの曲で助けられた「深呼吸」が流れた瞬間、涙が出ちゃって。ホントいい曲ですよねぇ!
絶対また来てくださいね!!そして引き続き頑張ってくださいo(^-^)o

2005/09/13(火) 22:24:29 | URL | tomoko #-

仙台ジャズフェスティバルとともに、ポラリスライブ楽しみました!
東京の日がどうしても行けないので残念だな~と思っていたら、仙台の日がジャズフェスの日だったので一泊旅行もありかと思い。
ポラリスの音楽に酔い、次の日は街のあちらこちらで演奏されている様々な音楽に酔い、癒されて帰ってきました。
ライブすごくよかったです。
また行きたいな~☆

2005/09/13(火) 21:48:37 | URL | nao☆ #-

11日の新潟に行ってきました!!
初新潟!ウェルカム新潟でした!
ジャンクミニは小さいハコなので、
音の濃度が凄く濃い気がして、
音に包まれて、音の波に揺られて、
とっても気持ちよかったです。
また、新潟に来てください!

2005/09/13(火) 01:20:35 | URL | yukari #-

post your comment

trackback

trackback url
http://yuzuruaniki.blog8.fc2.com/tb.php/107-d61e0ac1
