entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

07-14, 2009

WEEKEND

なんか僕の通ってる漢方の先生によるとですね、今年はみんなヒマで時間がたくさんあるから本とかを読んで勉強をする年だよ、んでもってそれを僕の場合は新調した万年筆でノートに書いて憶えなさい、世界中の人がそうすれば世界中の知識がまた貯まって今後いい年になるよ、という2009年だそうです。

そんな僕に最近、タイムリーにマスタリングというものを依頼してきてくれた奇特ないや先進的な3MCと1DJ、1ジャーマネ(よしおさん?)という強力な布陣のユニットWEEKEND。今僕が作業をやってるのは今までの盤を集めたベストトラック集だそうで秋頃リリースされる予定なんだけどなんてゆうアルバムだ?ごめん情報不足。また聞いてきます。

しかしマスタリング、大変勉強になりました。あとはその知識を新調したラミーの万年筆でノートに書けば世界平和に貢献できるはずなんだけど…ツマミの値とか書けばいいのかしら?

そんなWEEKENDはMy Spaceで曲が聴けます。
http://www.myspace.com/tokyoweekend
とてもポップなリリックとかっこいいトラックですねえ。
よかったらみなさんも聴いてみてあげてください。


このライブもちょ?かっこいいなあ。



permalink | comments (3)| trackbacks (0) | プロデュース&サポート

07-14, 2009

ライブ・ミニ・アルバム 2009042509p.m. 明日発売です

いや?暑いですねとうとう関東も梅雨明けです。
梅雨明けにふさわしく、7月15日にライブミニアルバムが発売になります。
今年はたくさんライブもやってますよ?よろしく。


2009042509p.m.
TOWER RECORDS限定盤 ライブ・ミニ・アルバム
HIMTC-1011 ¥1,800-(in tax)

カラダに染みわたる低音。世代を超えた奇跡のリズム隊とゆらめく旋律。
Bass柏原譲(フィッシュマンズ/Polaris)、Drums辻凡人(bonobos)、Piano丸山康太?の3Starsがインストを基軸に、音の新境地を作り出す。
-2009.4.25(7TH FLOOR) 、ボーナス・トラック2009.3.16(Shangri-La)ライブ音源+デモ音源を含全7曲収録-

1: La Dolce Vita 甘い生活 
2: Roma ローマ
3: Giulietta Degli Spiriti 魂のジュリエッタ
4: Casa カーサ(Demo track) 
5: La Strada 道
6: Orion オリオン 
7: Il Casanova -Pin Penin- ( Bonus track)

M1.2.3.5.6:Live at 7TH FLOOR(2009.04.25)
M7: Live at Shangri-la(2009.03.16/想う壺音泉)

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

07-08, 2009

OTOUTA(オトータ) WEB OPEN!

OTOUTAの新しいHPがオープンしました。
みなさんご迷惑おかけしましたがよろしくお願いします。
http://otouta.com/

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

07-05, 2009

フィッシュマンズ SWEET LOVE SHOWER 2009 続報

みなさんおひさしぶりです。
フィッシュマンズ"SWEET LOVE SHOWER 2009"の続報がでましたのでお知らせします。
またそれにともないキンちゃんからのコメントも出ていますのでどうぞ。

FISHMANS : UA "SWEET LOVE SHOWER 2009"に出演決定!!

皆さん、こんにちは。先日"SWEET LOVE SHOWER 2009"のフィッシュマンズ出演決定をお知らせしましたが、ヴォーカリストにUAを迎えて、フィッシュマンズの楽曲・UAの楽曲それぞれを演奏するライヴを行います。この場を借りて、参加してくれるUAに心から感謝です。本当にありがとう。
今回の出演を決意するきっかけとなったのは、昨年秋のイベント"HONZI LOVE CONNECTION"。そこでフィッシュマンズの楽曲を演奏したときに強く感じるものがあったからです。そして佐藤伸治が亡くなって10年となる今年、再び鳴らしたいという思いが僕の中で大きく膨らみました。
演奏陣は、柏原譲(bass)、木暮晋也(guitar)。キーボードには、フィッシュマンズのオリジナル・メンバーであるHAKASE-SUN。ハカセとは久しぶりに共演しますが、彼が今回の出演を快諾してくれたこと、本当に感謝しています。すでに6月からリハーサルを開始していますが、背筋がゾクゾクする瞬間を何度も感じて興奮しております!!
音楽を奏でるという喜び、それと独特の緊張感。皆さんと一緒に感じ合えたらと思っています。当日、素晴らしいステージにすることを約束します。期待していて下さい。
それでは、また!


2009.7.4 茂木欣一


★FISHMANS : UA

Sweet Love Shower 2009

2009.8/28日(金), 29日(土), 30日(日)
■会場:山梨県 山中湖交流プラザ きらら

■出演日:8/28(金) OPEN 9:30 / START 11:00 / CLOSE 20:00

■ チケット一般発売日:7/5(日)

■ 問い合わせ:info@spaceshowertv.com

ディスクガレージ 0180-993-875 (24時間テープ対応、PHSからは不可)

詳細はこちら

[PC] http://www.sweetloveshower.com/

[MOBILE] http://sstv.jp/sls09 もしくは空メール:s@sstv.jp


★Member

Vocal : UA

Drums : 茂木欣一 Bass : 柏原譲 Keyboard : HAKASE-SUN Guitar : 木暮晋也 Engineer : ZAK

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | Fishmans

