上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
entries

-----, --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

permalink | スポンサー広告

02-06, 2008

OTOUTA発売しました・買ってね

あーいそがしいですよ。忙しいですがさすがに宣伝しなきゃならないので。

本日オトータ(OTOUTA)発売になりました。
詳細はオトータHPにて。
Myspace内にオトータページもできたみたいです。
まだどういうもんか理解してないですけど、近々僕も参加しますよ。

僕の近況なんですが最近はですねベースを弾いたりプロデュースしたりMixしたりしてました。またちかぢかその話はしますけど、なんだかとにかく忙しかったです、正月もなかったなあ。去年の夏オトータを作り始めてからずっと休みないです。ハードディスクレコーダーのドラマも溜まっては消えています。さびしいですねぇ。

しかし忙しいながらも買わなきゃいけないものもあるわけで(こういうときに限って家電が壊れたりするので)、最近炊飯器を買いました。タイガーの土鍋炊飯ジャーってやつ。
僕は異常な麺類好きですが、同時にうまいごはんも大好物なのです。農家の方と年間契約して直接減農薬のを譲ってもらってですね、炊いて食ってます。うちの米が貯蔵に最適な10℃くらいの温度で保管してあってですねFAXすると当日に最新のマシンで精米されて送られてくるのですが、その事を考えただけでよだれがでます。つい2合くらい一人で食っちゃいます。

そういえばこういうのお取り寄せっていうんだったよね。
あとお醤油もお取り寄せしてました、和歌山の角長濁り醤っていうの。マツイさんがテレビでうまいって言ってたから、放送直後の品切れにもめげずに待って注文したんだよね。
これもうますぎます。特にシンプルな、磯辺巻きとか冷や奴とかにかけるとうますぎます。パリッとした海苔との相性は抜群。さしみとかもすごくうまいです。

まあうまいものの話はいつまでも書けるんですが、今日はオトータの発売日でしたのでまあ気が向いたらHPかMyspaceに行って試聴してくださいね。なんかメッセージなんかも残せるらしいので書いてってください
しかし一番うれしいのはCD買ってくれることです。

ツタヤでレンタルしないで買えよ、な!?
スポンサーサイト

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | OTOUTA(オトータ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。