entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

11-30, 2005

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』

あさって12月2日に沖縄は那覇市の桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』にPolarisが出演します。すんません情報遅くてもうチケットは相当数出てしまったらしいのですが、当日券が若干数出るみたいです。お近くの方で見たいという方は桜坂劇場TEL.098-860-9555まで問い合わせてみて下さい。
http://www.sakura-zaka.com/lineup/l-0511/051201.html

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』
出演:中 孝介、おおはた雄一、AMADORI、Polaris
Special Guest:ji ma ma

開場時間…18:00
開演時間…19:00
前売:2,000円  当日:2,500円(全席指定)※要ドリンクオーダー

ちなみに自分はそのあと読谷村と石垣島に10日ほど滞在する予定です。
番長癒しの旅、今年第二弾でございます。今回もそばとうまいもんはたくさん食うぞ!
その模様はまたこちらでお知らせできるかも知れませんが、まあ気長にお待ち下さいませ。

permalink | comments (2)| trackbacks (0) | Polaris

11-29, 2005

なんばHatch、THE LONG SEASON REVUE全公演終了。

THE LONG SEASON REVUE、全公演終了いたしました。
今はなんともいえない気持ちです。
みなさんはどの様な感想をお持ちになられたのでしょうか?
これはあくまで柏原個人の気持ちですので押しつけるつもりはありません、この7年間のあいだの色々な出来事が思い出されますが、それもみなあの時間、関わってくれた方や観客の方達の笑顔や歌声へと昇華されたのだなと思うと、自分はただただやってよかったなあと思っています。
Fishmansの今後の活動は今のところ未定です。
自分でもどうしたいのか、まだわかりません。
ただ今後の応援して下さる方の声がその行方を決めるのかも知れないと思っています。
もし今回のツアーについてコメントを残してもよいかな、とお思いになられる方はどうかコメントをお寄せ下さい。色々な方の声を聞いてみたいと思っています。
よろしくお願いします。


FishmansReviueFinal1.jpg

permalink | comments (58)| trackbacks (1) | Fishmans

11-26, 2005

フィッシュマンズ情報ヴォーカリスト発表です (BlogPet)

きょう低音ぱんだがコードっぽい公演しなかったー。
清水がひとも対応すればよかった?
ボンまで清水は東京へソーゴーはスペシャルみたいな前売すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | 日記と雑記

11-26, 2005

名古屋ダイヤモンドホール終了?!

いやいや名古屋のみなさんもお疲れさまでした!終わってみれば4時間でしたね。
昨夜は想定外が多すぎて、楽しくて仕方がなかったですよ。
来れない予定だったポコペンが急遽来てくれたり、京都から郁子ちゃんがアンコールに駆けつけてくれたり、お客さんのアンコールはいかれたBaby大合唱だったり、ついでに自分も歌ってしまったり...とおもろいことが次々と起こりました。
明日は大阪、たのしみだな?。お客さん、よろしくね。 

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | Fishmans

11-23, 2005

渋谷AX終了?!

きのう渋谷AX終了しました。見に来てくれたみなさん3時間の長丁場お疲れさまです。
みんないい顔してくれてましたね、感謝です。
ライブの話しはネタバレになってしまうので小ネタを一つ。
ライブ終演後に関係者のみなさんと会場打ち上げってやつをするのですが今まで見たこともないような人数の方々が集まってくださっててびっくりしました。今までのフィッシュマンズのライブではこんな一大事なかったです。とにかく人だらけ。
個人的に嬉しかったのはスチャのBOSEくんとアニ(さん?)、あとオーラ出まくりで話しかけられなかったけど竹中直人さんが来てくださってたこと。他にもミュージシャン、有名人やら業界関係者が多数。ヤマちゃんはそこでも人だかりになっちゃってて人気者は大変そうでした。
楽屋はなぜか男子部屋と女子部屋に別れてて、男子部屋はまあむさいもんでみんなでヘラヘラしてましたが女子部屋ではなんかワインパーティーみたいのが行われてて、フェロモン度数高かったです。いいなあって近づこうとしたら植田マネ(りぼん、女子)に固くガードされてしまったので帰りに博多天神で海苔ラーメン食って帰りました。ニンニクてんこ盛りで。
25日は名古屋いきますよ?。名古屋のみなさんよろしくです。

permalink | comments (8)| trackbacks (1) | Fishmans

11-19, 2005

フィッシュマンズ情報ヴォーカリスト発表です (BlogPet)

昨日、低音ぱんだ番長が
05年3月14日/17日の公演、continuity#5/#6は、あくまでその会場にいらっしゃるお客様のためにその場の音響、視覚で鑑賞していただくものとしてフィッシュマンズしたパフォーマンスです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | 日記と雑記

11-12, 2005

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ (20%オフ情報) (BlogPet)

ネットで歴史や大きい別れと、ライブとか、広い別れを発売したかった
自分はこないだやっと若いながらも
ネットで広いライブなどを発売したかった
低音ぱんだは、歴史とか見れないらしい
と、低音ぱんだが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (6)| trackbacks (0) | 日記と雑記

11-10, 2005

ご無沙汰日記

日記はだいぶご無沙汰しちゃってました。
実はここ一ヶ月ほどオフだったのでどうせならブログも休んじゃおうと思ってスパッとお休みしてました。楽しみにして下さってた方すんませんでした。
で、その間に何をしてたかというと、大したことはしてなくてたまに出掛けてピザ焼き・泡盛パーティーや鍋を友人達としたり、山中湖ワカサギ釣り大会をしたりしてました。あとクルマを買い換えて自分でメンテしたり。いやじっさい大した事してないな、まあ遅い夏休みみたいなもんでしたけど天気もあんまりよくなかったしね。
で長い休みも明けて、先日からフィッシュマンズライブに向けてリハがスタートしてます。3か月ぶりに合うメンバー達と、昔の曲を演奏してみて、「フィッシュマンズこんなむずかしかったっけな?」とか思ったりしてましたが、実は休みの間ベースの練習してなかったためでした。「ベース筋肉」みたいなのが退化しちゃってるんですね。あと「ベース豆」もすっかり取れてスベスベした指になっちゃってたし。おかげでワカサギ釣りの時は仕掛けにエサ付けやすくてラクでしたけど。
あと昔はツアーのたび毎回やってたライブ用アレンジ大改造曲、久しぶりにやろうとして昔の音源聞いてたんですけど、さっぱり憶えられない。っていうかなんでこんなアレンジなの?っていうのくらい壮大すぎて、なんだかわからないけど凄い迫力、ってとこがミソだったんでしょうな。
で今朝はこれも久しぶりに全パート構成表みたいのを作ってました。
これを自分で書いておくとぐんぐんあたまに入ってきた、いやウソですそこまではまだいってないけど憶えられそうな気がしてきた。う?んまだリハビリ中みたい。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | 日記と雑記

11-10, 2005

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ (20%オフ情報)

自分はこないだやっと若いながらも歴史ありDVDをもらってきたと思ったら、もう次のライブDVDの情報がでてます。
男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ が12月28日発売予定。
amazonではこれもいきなり20パーセントオフ960円引きらしい。でもamazonは発売日に見れないらしいので注文はよく考えてくだされ。

permalink | comments (2)| trackbacks (1) | Fishmans

