entries

-----, --



permalink | スポンサー広告

04-05, 2010

Ustreamにて

ただいまUstreamにて04/03/10の7thFloorライブのVideo絶賛解放中!
今のうちに見てね?桜が散る頃までやりましょうかね。
http://bit.ly/96FZKa

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

03-31, 2010

4/3 7th Floorにいらっしゃる方へのお願いです

今週末4/3の渋谷7thFloorライブにいらっしゃる予定の方にお知らせです。
その日にとある超大物シンガーのシークレットでの対バンが決まりまして、その方が告知されるとチケットが売り切れてしまう可能性が非常に高くなりました。
その方、ブログに2日前に告知されるのが常だそうで、それはおそらく木曜日頃だと予想されます。
ご不便をかけて申し訳ないのですが今日明日中に7thFloorのほうにチケットの予約をお勧めいたします。

完全アウェイはイヤでしゅ/

7thFloor
03-3462-4466 (15:00~20:00)

permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

12-01, 2009

12/3DUM-DUM FEVERです

09.12.03 (Thu) DUM-DUM FEVER 
アナ / WEEKEND / otouta / ビューティフルハミングバード / ふくろうず

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)

また今回もゲストメンバー増えてます!OTOUTA+大野恭子+泉水マサチェリー+WEEKENNDにてお送りする今年最後の(たぶんね)サンプラーショウ、今回は20:45分頃からの出番です。

permalink | comments (5)| trackbacks (0) | 日記と雑記

09-15, 2009

ついった?…

はじめました。ふぉろーしてね。
低音番長で登録しました。
がまだ検索に出ません。
しかしこんなにブログ更新できないのに投稿できるかなあ?


permalink | comments (0)| trackbacks (0) | 日記と雑記

09-12, 2009

なつやすみえにっき

自分的にはなつやすみが今日終了。
よく弾いてよくあそんだぞ?。
それではえにっきの発表です。

520x345.jpg
穴から富士山@SLS

IMG_0541.jpg
ありがと?ってマイクもなし

IMG_0498.jpg
Tシャツも売り切れちゃったね

IMG_0559.jpg
タワレコでインストア

IMG_0556.jpg
狂喜するみなさん

IMG_0460.jpg
タバコさんたちともえんそう

IMG_0463.jpg
レアなうどんさがし

IMG_0441.jpg
こどもともあそび

IMG_0561.jpg
モナレコさんにも出演with Waffles、大野恭子さん

IMG_0580.jpg
秘境を旅して

IMG_0569.jpg
おはか参りもできました

IMG_3026.jpg
またこどもとあそび

PA0_0009.jpg
ひまさえあればうどんさがし

IMG_0591.jpg
ハマのわんわんプードルズさんとイベント@thumbs up

IMG_0477.jpg
あ?なつやすみがおわっちゃうよ

IMG_0587.jpg
おわっちゃうよ?またらいねん!

IMG_0602.jpg
そして9/12おサレなりんごストア@Ginza

IMG_0603.jpg
りっぱなお部屋ででジョブスさんのようなライブをしました






すみませんもっと更新しますm(__)m

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | 日記と雑記

05-12, 2008

tenori-on

本日発売。tenori-on YAMAHAサイト

Yamahaに知り合いの人いなかったかいな?
パソコン2台並べてネットで苦闘数時間、なんとか入手となりました。

とりあえず2台買えたので繋いでみます。
とはいえ到着はさらに10日後だとか。

そういえば最近小さい楽器ばかり手に入れてるなあ、ashboryとか。




そういえばこういうのもあったけど売ってないみたい。
これも遊んでみたいですね。
SIGGRAPH Music Table


permalink | comments (2)| trackbacks (0) | 日記と雑記

10-22, 2007

テッパク行ったよ!

OTOUTAのレコーディングも始まっているのですが、内容はお楽しみということにしておいて、
先日テッパクこと鉄道博物館に行ってきましたよ。
神田とお茶の水の間の、万世橋駅跡地にあった交通博物館がリニューアルして大宮にオープン、都心からだとちょっと遠かったですが、大宮から埼玉新交通ニューシャトルで一駅めの鉄道博物館駅につくともうだいぶ気分あがってきましたよ。
もう入り口からしてなぜかSUICAで通る自動改札機になってるし、入り口のレンガの上には開業時からの新幹線ダイヤが描いてあるし。交通博物館の敷地面積約8倍にパワーアップした新しい博物館は親子連れとテッちゃんたちの楽園でした。
シュミレータは当然大人気でこどもは譲ってくれないから一度も運転できず、大ジオラマもじいちゃんたちが懐かしい目をして群居しているのでなんだか気が引けてゆっくり見れませんでしたが、ヒストリーゾーンの実車両群は最高でした。ちょっとくらい触ってもおこられないし。
個人的にはナハネフ22型とひさし付き(つらら切りか?)EF58に萌えました。あこがれの展望付きA寝台ね。いやハだからB寝か。Nゲージで持ってたのはナロネフだった気もするけど。KATOのやつね。それからよく上野駅に朝一で写真撮りに行ったなあ。乗ったことあるのは奥羽線のあけぼのだけだったかな。あとゆうづるね。それからコレクションゾーンのミステリートレイン999のヘッドマークも懐かしいっす。これ申し込んだけど抽選に当たらなかったんだよなあ。
まあ、テツにもいろんなタイプがいますがひと通りのタイプのかたがたも満足できる博物館だと思います。あ、もちろん親子連れもね、順番は守ってほしいけど。
次は鉄道文化むらにもいきたいっすね。

teppaku.jpg

permalink | comments (4)| trackbacks (0) | 日記と雑記

10-04, 2006

プレーオフ行くぞ (でもお仕事もしてるですよ…)

今日はアルバム「空間」の発売日ですね。
最近はずっとアルバムのプロモーションで正直もう話すことがねえよって感じです。
だがインボイスSEIBUドームでのプレーオフチケットが取れたので行ってくるぜ。

プロモのうっぷんはらしなのでスカっと勝ってくれることを望んでますが10/7、予想先発は松坂。
だれかこの日本屈指のピッチャー、松坂の攻め方を教えてください。
どんな卑怯な手でも構いません。
ぼくはそれを松中とズレータと大道になんとしてでも伝えます、あと柴原にも。
おっさん鷹たちがんばってくれ!

あ、各地のメディア出演予定も貼っときますね。

★RADIO
関東エリア
・10/ 1(日)06:00-09:00 J-WAVE「ロハスサンデー」ゲスト出演
・10/ 1(日)25:00-28:00 BAY FM「ネオストリーム・ナイト」ゲスト出演
・10/ 4(水)21:00-22:00 NHK FM全国ネット「ミュージックスクエア」ゲスト出演
・10/中旬 27:30-28:00 T-FM「MUSIC STORAGE」ゲスト出演
・10/中旬 22:00-23:45 J-WAVE「TOMORROW」コメントオンエア
・JFN系10局ネット「MUSIC BUYER」ゲスト出演
 神戸/福島/岡山/山口/徳島/岐阜/熊本
 10/ 9(月)20:00-20:55
 秋田 10/ 9(月)21:00-21:55
 佐賀/新潟 10/10(火)20:00-20:55
 石川 10/11(水)21:00-21:55
  群馬 10/12(木)20:00-20:55
 富山 10/14(土)19:00-19:55

★MAGAZINE
9/29 発売「ぴあ」インタビュー掲載
10/1 配布「風とロック」EDWINページ(タワーレコード店頭等で無料配布)
10/5 発売「ソトコト」健康特集でインタビュー掲載(付録CD有り)
10/12,11/12,12/12「FUDGE」でオオヤユウスケ連載掲載
10/15 発売「リンカラン」インタビュー掲載
10/18 発売「バァフアウト」インタビュー掲載
10/中旬配布 ramblin11月号

★INTERNET RADIO
10/2(月)?10/15(日) 「RADIO RED HOT」 www.red-hot.ne.jp
9/29更新「i-RADIO」 http://www.i-radio.fm/アルバム特集

★TV
NHK教育「ハートをつなごう」オオヤユウスケ(ナレーション担当)
O.A毎月末月曜日?木曜日20:00-20:29
再放送 10月2日(月)?5日(木)13:20-13:49
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/index.html

★関西メディア
・RADIO
10/上旬?中旬(日)11:00-12:55 ラジオ関西「DO YOU SUNDAY」コメント
10/7(土)27:30-28:30 ABCラジオ「Indies@go go」
10/中旬 月?金18:00-18:50 NHK-FM(近畿圏内)「かんさい"e"スクエア」
・MAGAZINE
10/5発売「ぴあ関西版」インタビュー掲載
10/10発売「関西ウォーカー」インタビュー掲載
10/20配布「FLYING POSTMAN PRESS」インタビュー掲載
10/25発売「Lマガジン」インタビュー掲載
10/30発売「関西スパイマスター」インタビュー掲載

★東海エリア
・RADIO
10/ 5(木)19:30-19:50 RADIO i「Evening i」ゲスト出演
10/17(火)09:30-12:55 K-MIX「CARAMEL POCKET」ゲスト出演
10/20(金)23:30-24:40 CBCラジオ「ハイパーナイトらじまろ」コメント
・MAGAZINE
10/中旬発売 「ぴあ中部版」インタビュー掲載
10/23発売「kelly」インタビュー掲載。

★九州エリア
・RADIO
10/ 6(金)25:00-26:00 CROSS FM「FRIDAY SPECIAL Feat.Polaris」特番
10/ 7(土)20:00-22:30 LOVE FM「J+」ナビゲート
10/10(火)18:30-20:00 fmfukuoka「Ging Ging Sparkling」コメント
10/13(水)20:40-20:45 fmfukuoka「REDZONE RADIO」コメント
10/15(日)06:00-08:30 fmfukuoka「今村敦子のKING OF SUNDAY」コメント
10/18(水)07:00-10:00 FREEWAVE「morning wave」コメント
10/20(金)18:00-18:30 LOVE FM「LIVE 4 LIVE」ナビゲート
・TV
10/中旬(金)25:55?27:12 RKB TV「チャートバスターズR!」コメント
・WEB
10/中旬更新 「AI VISION」コメント

★広島エリア
・RADIO
10/ 6(金)20:00-20:55 HFM「Bomber's RadioFriday ばかんす」ゲスト出演
10/10(火)21:50-24:00 RCCラジオ「秘密の音園」コメントゲスト
10/中旬月?金 17:00-19:00 FMななみ「Mo'bounce studio」コメント
10/20(金)23:55-24:00 HFM「MUSIC VOICE」コメント


B000HCPU5Q.01._SCMZZZZZZZ_V41062126_.jpg
[空間]ですよ

permalink | comments (8)| trackbacks (0) | 日記と雑記

01-21, 2006

フィッシュマンズ追加公演情報です (BlogPet) (BlogPet)

いつも、低音ぱんだ番長は
仙台と、気持ちよスタッフやスタッフなどしたいの低音有名んが、仙台でメンバーとかを中継するみたい…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (5)| trackbacks (0) | 日記と雑記

01-14, 2006

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』 (BlogPet)

きょうは、劇場をお知らせした?
また沖縄へ開場するつもりだった。
ちなみに桜坂へお知らせしないです。
また沖縄で低音ぱんだ番長が相当しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | 日記と雑記

01-07, 2006

沖縄そばBlogその4 (BlogPet)

低音ぱんだ番長の、満足しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | 日記と雑記

12-31, 2005

桜坂劇場 presnts SPECIAL MUSIC DAY『冬の星空』 (BlogPet)

きょうは劇場を指定したかった。
また低音ぱんだ番長と桜坂で低音ぱんだ番長が出演された!
また低音ぱんだ番長の劇場に予定ー!
また低音ぱんだ番長がチケットが予定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (5)| trackbacks (0) | 日記と雑記

12-24, 2005

沖縄そばBlogその4 (BlogPet)

今日も天気悪し
近くの残波ビーチへ行ってみる
シーズンオフなのでだーれもいません
さぶい
まるで日本海
すごくさぶいので昼食をとりに名護へ
中山そばを目指す
けっこう山の中
名護市で日本海をソーキしなかった?
ソーキそば(大)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (6)| trackbacks (0) | 日記と雑記

12-17, 2005

名古屋ダイヤモンドホール終了?! (BlogPet)

そういえば、低音ぱんだ番長が
さらに南へ向けてクルマを走らせまして、ラーメン市摩文仁の丘、平和祈念公園へ行きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「低音ぱんだ」が書きました。

permalink | comments (3)| trackbacks (0) | 日記と雑記

12-11, 2005

沖縄そばBlogその7

そばblogも年内に終わらせたいので総集編。石垣、竹富島です。

maruhatisoba01.jpg

あさごはん。石垣市内の丸八そば。

maruhatisoba02.jpg

うまいです。ダシ8 麺8 満足度8
どこでくってもうまいね。あれ?この写真はなかよし食堂だ。ここも満足度10!

kabirawann.jpg

景勝地川平湾。

kabirawann02.jpg

グラスボートに乗ってみる。
お、ニモがいるぢゃないか。入りたいが遊泳禁止。

tibana01.jpg

なぜかまた食べる。裏石垣の知花食堂。ほんとうに小さな食堂。

tibana02.jpg

メニューはこんな感じ。大と小、50円しか変わらないよ。

tibana03.jpg

ラーメンどんぶりで出てきたそば(大)。具のレタスと卵焼きが素朴でうれしい。
ダシ8 麺7 満足度8.5 素朴さにかなり満足。

Ishigakikou01.jpg

次の日天気がいいので港に行ってみる。気温26度。

ishhigakikou02.jpg

船待ち中。

kaiji01.jpg

やってきました竹富島。石垣からわずか10分。

taketomichou.jpg

チョウやら

taketomihana.jpg

花やら

taketomiushi.jpg

ウシやらのたくさんいる島です。楽園です。

charinnko.jpg

島での主な交通手段はチャリです。

chari02.jpg

こんな感じでみんな走ってます。

taketomineko.jpg

猫のいっぱいいる浜に着きましたので

taketomihama.jpg

ひとやすみします。癒やされ中。

taketomihosisuna.jpg

ほかにも星砂を探したり

sannsinn.jpg

三線を弾いたりしました。島で弾きたくてつい買っちゃった。

takenoko01.jpg

島でもごはんはもちろんそば。集落内の竹の子。

takenoko02.jpg

もう点数つけるの面倒さ。なんでかねぇ。島で食えばどこでもうまい。
ダシ8 麺8 満足度9

isigakiyuuyake.jpg

夕焼けもきれいでしたねー

JTA02.jpg

JTAに乗って帰ります。それではまたきましょうねー。

permalink | comments (1)| trackbacks (0) | 日記と雑記

次のページ
